twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆my birthday5☆

ふわあ~またちょっと空いてしまったな…ほんと私(><;)
もう一年越しになりそうな勢いですけども
去年頂いたたくさんのお誕生日お祝の紹介をつづけますね!(*^v^*)←
いやぁもう言い訳はしません><


今回最初は~手ブロでとっても可愛い絵描かれるなぁって思ってたら
ツイッタフォローしてもらえて仲良くしてもらえてる
TM10さん!共通のフォロアさんがトモちゃんってよばれてたので
私も便乗してトモさん♥って呼ばせてもらえってます///
とっても可愛い親子頂きました~~(*><*)♥
トモさんより頂き物☆
Illustrations by TM10様

キューン(><*三*><)♥
なんたるカワユイ親子なんでしょね~~///
もう可愛い~~本当可愛い~ですよぉおお///♥
トモさん私なんかにもいつも親切にお話かけしてくださったり
こうしてお祝のイラスト描いてくださって本当にありがとうございました~(*^▽^*)ラブ






*****





今回2作目のご紹介は~!
私が手ブロ始めたころからお見かけしてきになっていたクロさん///
クロさん絵もお上手なのですがなんか作品やらコメントから時々醸し出される
クロさんのお人柄の雰囲気が好きで仲良くしたいなぁって思っていたので
こうして今仲良くしてもらえて本当嬉しい方のお一人なんですよね///
そんなクロさんからのお祝~~(*^^*)
クロさんから頂き物☆
Illustrations by 00kuro様

おおおおぉぉぉ(*^O^*)ぉぉぉおおお///
ヤダ///四様かっこいいぃぃぃぃ~(*><*)///♥
あああん///嬉しいです///ニヤニヤです~~///
そしてこちらは手ブロにあげてくださったので手ブロコメントでお礼してます
クロさんにお礼コメント!
(当時はありえんって思った絵でしたがWJ読んだ後なので微妙な気分になる絵描いてしまったなと…)
とってもイケメン四代目をありがとうございましたぁぁぁ///
これからも仲良くしてくださいでーす(*>▽<*)クロさん大好き~♥





*****






そして3作目のご紹介は~こちらも手ブロの初期の頃から仲良くしてくださっていて
手ブロで私が初めてテンプレ企画参加させてもらった思い出深い手ブロナル誕企画テンプレ主催様の
ukiさん~~(*^^*)今ではちょっと手ブロにも慣れてきた感ですが初めてukiさんのナル誕
参加したとき本当ビクビクしてたしハートとかも今ほどもらってなくて
ukiさんからコメントいただけたりハートもお友達以外からいただけたりで わぁぁぁ///となったこと
今でも懐かしく思い出します~☆そんなukiさんより頂きました!
ukiさんから頂き物☆
Illustrations by **uki**様

うおおおおお(*>■<*)////♥デートわたカル来たぁぁああぁあ///♥
わたカル可愛いです わたカル可愛い大好きなんですぅぅぅぅ~~///(;▽;)♥
ukiさんも わたカル好きってことで今回わたカルいただけて超嬉しかったですよ~///
もうね~わたカル本当可愛くて頭打ち付けますよね///
そして手ブロアップされてたので私もお礼コメントを~
ukiさんへのお礼コメント
嬉しいお祝本当にありがとうございましたぁぁぁ///ukiさんちゅっちゅ♥






*****






そして最後はぁぁぁ///
大好き尊敬してる手ブロやツイッタピクシブでお世話になっている
文さんから~~(;▽;)信じられない!
文さんから頂き物☆
Illustrations by 文様

ああああぁぁぁああぁぁ(*・■・*)ぁあぁああああ///
あああ文さんからのミナクシいただけちゃいましたようわぁん///゚(゚´▽`゚)゚
文さんへのお礼コメント!
うわんわんわん~(;▽;)文さんの美男美女イラスト本当大好きなので
泣くほど嬉しかったです~///
最近なかなか更新なかったり ツイッタでも絡めてないくて寂しいですが
本当にありがとうございました~またお見かけしたらお話かけしちゃいますね///ラブ♥






はぁぁぁ///(*><*)一応こちらで昨年頂いたお祝絵を飾り終わりました!!!
思ってもみない沢山の方からお祝絵いただけてとても嬉しかったです~(;▽;)
もうこんな事ないわ…一生の思い出にしますね///
とっても時間かかってしまったけど飾れり終えて改めて感動してます~!!!
皆さん大好き~(*^^*)♥

さきほどちらっとクロさんへのお礼コメントのトコでもふれたのですが
WJ…ついに…!ですね(;;)
ダイレクトに書かないのでそのまま感想かきますね><


みなさん色々感想あると思うのですが…私的にはこれでいいと思ってます(;///;)
これでいいんです///
急激すぎってこともあるのもわかりますがもう岸本先生ありがと~です///(*><*)
フォロアさんと言ってたのですが はい!月読でした~ざんねーん!って事は
ないですよね><このままハピエン信じてますからね///(;×;)
いやでもなんでもかんでも全部がハピエンって事もないのかなぁとは思うんですけどね…><うん

柱マダ様可愛いね///♥ 

あとね…四代目///このそっくり親子め~~///←とりあえず今は そうしか突っ込みきれない(*^^*)

そして隊長もきっと大丈夫です(`・ω・´)ご無事なはず!!綱手様たちもね!!



ピクシブも初めて今進撃の巨人が熱いですイェーガ~///
手ブロもピクシブも巨人が熱いですね~(*><*)
兵団達のおかげで毎日が楽しいです///(*^O^*)♥
[ 2013/05/28 11:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

☆my birthday4☆

2月更新できませんでした><とほほ~ な水青です!
ですが昨年からまたがって昨年頂いたお祝絵を引き続き紹介させてもらおうと
思ってます~(*^^*)←

まずはやはり手ブロで素敵なイラスト&漫画描かれている
七臣さんより満面の笑のナル君いただきましたぁ~~///♥
七臣さんより頂き物v
Illustrations by 七臣様
初めてこの記事拝見したときタイトルに私の名前が入ってて心底驚いた記憶です~><
私がコメ欄サイズでお祝したこと気にかけてくださってお祝返ししてくださったんだと
嬉しさと申し訳なさと同時にこみ上げてきました~(><。)
おぉおおお…゚(゚´■`゚)゚私なんかのためにこんな素敵な笑顔のナル君描いてくださって
本当にありがとうございまいしたぁああ///♥
七臣さんの素敵なイラストも色んな漫画も本当大好きです~!(*><*)vvv





*****





お次は手ブロのうずまき親子大好きでリスペクトしているuta♪さんから
uta♪さんより頂き物v
Illustrations by uta♪様

uta♪さんのイラスト初めて拝見したときからもう大好きな絵師さんなのです♥
uta♪さんのイラスト拝見してるととってもあたたかな幸せな気持ちになるんですよ~
とにかく理屈でなく好きなんです///!!(*><*)
そんなuta♪さんに仲良くしてもらえるだけでなくこうしてお祝してもらえて
私は幸せ者です~(*^O^*)♥
最近お忙しそうであまり更新されてないのですが
また時々でも更新されるの楽しみにしておりま~す///





*****





つづきまして
手ブロでかなり初期からなかよくしてもらっているテンカカ大好き夜君から
これまたお誕生日が一日違いのラテさんとご一緒にと祝っていただきました
ナル君サスケきゅんです~♥
夜君から頂き物v
Illustrations by 夜留様
ひええ///どっちも超おっとこまえです~///(*>▽<*)♥
花火の夜とかムード満点な上 サスケ君の流し目~~///
もうね~ラテさんと一緒に美味しくもぐもぐいただきましたよ~うふふ(*^O^*)
夜君今年もお祝してくださりありがとございました~(*><*)
あいらびゅ~ん(*^3^*)♥





*****






さらにお次も手ブロで恐れ多くも仲良くしていただいてる
オフでも活躍されておられます大好きな木無さんより頂きました!!!
木無さんから頂き物v
Illustrations by 木無様
おおおおおおお!!!Σ(・・*)うわぁぁぁぁぁぁ////木無さんのおおおお
ヒカ碁絵ですよぉぉぉぉおおおお////(*>▽<*)♥
大好きな木無さんもヒカ碁お好きということで北斗杯メンバーと佐為描いてくださったん
です~~///わおおおおおおん゚(゚´▽`゚)゚もぉぉぉぉぉ超びっくりしましたよ~///
超レアです///お宝ですよこれは!っていうかまた見たいですよね~///
はあああ///北斗杯かっこよかったですね~ヒカルがほんとかっこよくて
泣いてる姿も綺麗で///
佐為がいる頃の可愛いヒカルも大好きで佐為いなくなって大人になりつつ儚い感じも好きで
もうヒカ碁は思い出深い今でも大切で大好きな作品なので本当に嬉しかったです(*><*)
ちょっと荒ぶってしまったけど本当にありがとうございました~!!!LOVE♥
私もお礼に描いたヒカ碁絵のっけときます~///
葉瀬中っ子
へへ 葉瀬中っ子も大好き可愛いですよね~///もちろん院生メンバもラブですよ☆


ちょっと長くなったので一旦ここでまた終わりますけども
まだもう少しいただいております!!!(←ほんともらいすぎである><)
[ 2013/03/20 01:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

☆my birthday3☆

本格的ノロノロ更新ですね~!
でもマイペースご容赦ください~(><)

前からと何かと行事、用事、私用、子供の病気なんかでバタツキ自分も感染しながらも
なんとか必要最低限元気です←(*^O^*)


長らく使わせていただいていたブログのテンプレが使用期限終了しちゃったのか
表示されなくなってしまってたので(;×;)新しいものまたお借りしました(*^.^*)
自分でカスタムできたらいいのですがまたこれも時間が…
手ブロβ版もそれが理由で移行できません…(^▽^;)

ツイッタもあんまりできてないですが時々時間みつけては
フォロアさんとお話できて楽しいです~!なかなかタイミングあわずに
もしくは私がトロすぎてお話できてないフォロアさんもいらっしゃるんですが
アイコン拝見できるだけでもニヤニヤしております~(*^v^*)
そんなにできてないので申し訳なくて
おおっぴらに公表してませんがツイッタ見つけてフォロしてくださる優しい方々に
感謝感謝でごさいます~(*^^*)
既フォロア様にももちろん感謝の気持ちでいっぱいでーす♥
しょーもな主婦を気にかけてくださりありがとございます~みなさん大好き~♥

新しいテンプレで気分転換しつつ
まだまだ紹介できてないプレゼントイラスト紹介いきまーす☆(*^o^*)



今回最初のご紹介は~
これまた手ブロの最初の方からのお友達さん
ちゃーさんからの~うずまき親子~~(*^▽^*)vvv
ちゃーさんから頂き物vvv
Illustrations by ちゃー坊様
わああい(*>▽<*)vvvちゃーさんからも素敵親子絵プラス手ブロのコメ欄に
漫画もいただいちゃいましたぁ~~♥
うふふ ちゃーさんのミナトさんもカッコイイです~~(>///<)♥
親近感なクシナと可愛いナル君ったら~!(^///^)
どちらかというといつもカッコイイイラスト多いちゃーさんですが
こういうほのぼの親子愛系もリアルで超あったかくて大好きです~~(*^O^*)♥
ちゃーさんへお礼コメント
そして私のお礼コメントもこちらにはらせてもらっときますvvv
ちゃーさん!本当にいつも色々お気遣いとかありがとうございます~(;▽;)
優しい先輩ママのちゃーさんが本当大好きです~vvv(>▽<。)

何どもかぶりますがありがとうございましたぁあああ!!!!ラブ♥






******






お次は同じミナクシ好きとして仲良くしていただいてます
まめせんさんからの~ミ~ナ~ク~シ~(*>▽<*)~♥
まめせんさんからの頂き物~vvv
Illustrations by まめせん様
きゅんきゅんラブラブミナクシ~ですよ~///(*>♥<*)
(^O^*三*^O^)わぁああんv
なかなかツイッタでも時間合わずにお話できてないのですが
こうしてミナクシでお祝していただけたの本当嬉しいかったです~!!!
こんな私ですがどうぞこれからも仲良くしていただけたらと…!!!
ひええん!お忙しいかと思う中わざわざありがとうございました~vvvほわん♥






******






そしてオンだけでなく
オフでもお世話になっております森永さんからも~
ほんわか親子頂きましたぁああ///♥
森永さんより頂き物vvv
Illustrations by チョコレートは森永様
森永さんの月のイラスト拝見した時本当~にイケメンで
ギャァアア!となった記憶なのですが基本的に森永さんはほわんと優しい絵を描かれますv
こちらの親子も本当にほわんほわんラブリー親子で超癒されましたぁあ(*><*)♥
こんな可愛い癒やし親子でお祝いして下さり本当にありがとございました~vvv
ご本人も本当にこのイラストの笑顔みたいに笑顔の可愛いお嬢さんで
大好きです♥

そんな森永さんのお誕生日を先日私も大好きなデスノのワイミーズちゃんたちで
お祝させていただきました☆えへ
森永さんハピバ!
ワイミーズちゃんたちみんな可愛いですが私はニアたんが一番可愛いなぁと思ってますvvv
ニアたんの成長してからの姿がまたイケメンすぎたのでもうどうしたら~///です♥
ピクシブでもUPさせてらもいコメント書いたのですが、ねんどろいど参考に描かせてもらいまいた~
ねんどろいどの可愛さ異常でしたね///






******






そして今回最後のご紹介は
色々お世話になっておりますチョコパイ会長からの
ミナクシですっっっ(*>▽<*)♥
チョコパイさんから頂き物vvv
Illustrations by チョコパイ様
ふわわわわん(>▽<*三*>▽<)♥
いつもながらの美男美女でミナクシありがとうございましたぁああ///♥
クシナも美人で可愛くてキュンですがもう四代目がぁあああ///(*^▽^*)♥
はぁぁぁぁぁイケメンです///♥
会長のミナクシ本当に大好きです~vvv
素敵な3794をありがとございました~~(;▽;)vvvぶわわ




まだ続くんですよ!!!
最近自分のBDプレゼント自慢ばかりですが折角いただいたので
時間かかってもちゃんと飾りたいんですよね☆うん///

最近またアニメだけなんですけども「マギ」楽しく拝見させてもらってます☆
人気でイラストは拝見してたのですがお話も面白いし
動くしゃべる彼らが魅力的ですね~~(*>▽<*)vvv
オーソドックスですが アリババ君♥アラジン君♥モルさん♥ そしてウーゴ君♥大好きですvvv
憧れを今~~~♪をお店とかのUSENで流れてるの聴くとテンション上がります♪♪♪
シン様ご出演 超インパクトでしたね~~///イケメンズでした///♥

そして アニナルの力!!!凄いですよね~><!!!
いやもう普通のアニナルオリジナルとかと違いますね…劇場版ですよね><!!!
見て損は無いかと思います!!!
今のOP「Moshimo」 byダイスケ  ED「MOTHER」byムック も超好きですvvv
OPEDといえば ロックリーのOP「ラブソング」by OKAMOTO'S 
ED「大丈夫、僕ら」by RAM WIREもすっごい好きですv
元気でますね(*^▽^*)♪
[ 2012/11/26 02:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

お誕生日お祝いさせて頂きました☆

こんにちは
最近ED曲カスケードがじわじわとマイブームな水青です!
フルで聴くとなんかまたグッときます><
カラオケUGAだったと思うのですが「sign」のアニメ画像が素晴らしいと
以前聞いたと思うのを最近カラオケ行く機会があり見たのですが
ちょっと感動で泣く内容でした…(><。)ほんと良かった!!!

ブログとってもお久しぶりに…(^O^;)
引越ししてからなんとか手ブロのストーカーしたり
ツイッタ細々したりしてたらブログまでたどりつけてませんでした(><)

3月末からお友達や大好きな方のバースデーにお祝いメッセしたりしてた分を
ざっくり貼り付けます(*^o^*)

まずはまずは 
こがめさんのバースデーに木無さんとコっコココラボさせて頂きました!!!(*><*)
こがめさんBDで木無さんとコラボお祝い絵!
Illustrations by 木無様&mizuao
木無さんが構図&背景&サスケきゅんv(←もうほとんど木無さんの作品!) 
私がナルトとHB文字いれさせてもらいました!(*><*)
木無さんセンス光る素敵背景とサスケキュンと同じ画面にいる私のナルト緊張したけど
すっごい楽しかったですし嬉しかったです~うわわん(;▽;)vvv
私、木無さんのペールカラーっていうかこの背景で使われている配色すんごい
好きなんですよー!ビビットなカラーもすきなんですが
どうもこういう配色が落ち着きます♪(*^o^*)根っからの日本人気質!
大好きなこがめさんのバースデーを大好きな木無さんとコラボでお祝いできる幸せったら!
本当にこんな素敵な機会を与えてくださって木無さんに大感謝vvv
心底ありがとうございました~(*>▽<*)ラブすぎます!!!
そしてこがめさんお誕生日おめでとうございました~~(*^o^*)vvv
こがめさんのお誕生日にかこつけて私得な事になってすみませんでした!!!(><;)






*****





続きまして手ブロのストーカー先チャヅケさんの
バースデーとお聞きしてあわててメッセを送った時に描かせて頂いた
うちは兄弟&ナルト(*^o^*)
チャヅケさんの幼稚園パロほんとにほんとに大好きですvvv
そして美しい色合いのイラスト本気でリスペクトー!!!
チャヅケさんのイラスト本当に綺麗で美しいです!!!(*><*)
チャヅケさんお祝いメッセ
図々しくお祝いメッセすみませんでした…(><;) 
でもお祝いできて自己満足100%です!
おめでとうございました~~vvv(*>▽<*)






*****





そしてやはり素敵なNSやうちは兄弟描かれるカナイさんも
お誕生日だったと知り遅れてですが
カナイさんハンター×ハンターお好きと手ブロ記事で存じていたので
ハンターキャラでお祝いです~(*^o^*)
カナイさんにお祝いメッセ
ハンターはグリードアイランドくらいまでしかちゃんと見れてないのですが
この4人好きです~(*^▽^*)vvv
ゴンの服のデザインとっても可愛いですよね~♪
カナイさんからも素敵なミナクシをリクエストで頂いてたので
お礼の意味も込めてお誕生日お祝いメッセ伝えれてよかったです~!
おめでとうございました~~(*>▽<*)vvv





*****





そしてそして素敵なうちは絵は他いろいろな作品を描かれる
お人柄は朗らかで楽しいクロさんもお誕生日だったので
うちは兄弟を~(*^O^*)
クロさんへお祝いメッセ
本誌で今ドッキドキうちは兄弟…(;;)お友達もおっしゃってたけど
折角のラストチャンスだから ちゃんと兄さんの口から
「サスケの事すっごい大切に思ってる!
ちょっとやり方あらっぽかったし恨まれるように振舞ったりして本当ごめんね…
兄さん、サスケの幸せねがってるんだからね~!」←こんなしゃべりでなくていいですよもちろん!
って言ってほしいですね~(><。)
それにしても映画の設定…チャラスケェー(*>▽<*)
サスケきゅんの笑顔が見れるなら チャラくても全然かまいません!
むしろチャラスケの笑顔トキメキレベルですvvv
同じ思いの方多いからか私の周りのチャラスケの人気異常ですvvv
いやもう愛しいですよねぇぇぇ(*^▽^*)
実際映像と声聞くとムカってきたりするのかな…(*^×^*)わくわく♪
チャラスケも他の性格逆転キャラも親子も映画超楽しみです~♪
おっと長々語っちゃいましたが
大好きクロさんのバースデーをうちはでお祝いできてよかったです~!
おめでとうございました~☆(*^o^*)
メッセージ書く前に保存し忘れてメッセージ入りの添付で
すみません~><




*****





そして今回最後のお祝いは沢山の素敵キャラ描かれる
NARUTOではテンカカ好きのpimさんへの
テンカカです~(*^o^*)
pimさんへお祝いメッセ
pimさんもとっても私好みのイラストや漫画描かれる絵師さんで
も~!ストーカーしまくりなので今回このようにお祝いできて私幸せ満足です~v(*><*)
ご本人様にも直接お邪魔して申し上げてますが
猫の日漫画が本当に本当に大好きなんですよね~!!!(*><*)
これはテンカカ好きでなくてもあまりの可愛さ&不憫さにおもわずニンマリなるに
違いない!!!
これからも可愛かったりかっこよかったりな素敵作品楽しみにしております!
お誕生日おめでとうございました~!!(*>▽<*)





…と、ずら~っと沢山のお祝い絵見てくださった貴方様もありがとうございました~v

!っわわ~><私ちゃんと確認できてなかったのですが拍手とか
時々パチパチ押してくださってありがとうございます~><vvv
お知り合いの方かしら?*^o^*
見て下さるだけでも嬉しいのに~(*;▽;*)<LOVEvvv
[ 2012/06/05 11:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

そして頂きました!!!(*><*)

一部お友達さんには直接言ったりもしてましたが
この春より生活スタイルがまたガラっと変わるにともなって
このブログとか手ブロ、ツイッタなどすべてパソコンに頼ってしてる私は
まるっきりする時間がなくなるおそれもあって
またぐっと更新する機会がへっちゃうかもなのですが
なんとかまた時間を見つけて更に細々になるかもですが
できるだけ続けていきたいなぁと思ってます(><)
まぁもともと細々だったんですけどね(^o^;)
どうなるかな…どきどき

私だけでなく色んな方やものも新しくなる春のこの時期
変化の時期ですよね!

深夜系にもかかわらず頑張って見ていたペルソナ4アニメも終了しました!
オシャレで面白くて良いお話でした~(><。)ゲームも本当したいですよおお(*><*)
DVD収録の真ENDも気になりすぎますし…
商売上手すぎて泣きます…(><。)
マヨナカアリーナも気になりすぎで…鳴上君の紹介が
シスコン番長とか!!なんかもう何しても何言われてもカッコいいとか!
もう本当にどことってもカッコイイ悠先輩vvv(*><*)なんだよもう悠先輩…!!!好き←
いやでもP4キャラみなさん全て大好きでした!かっこいいし可愛いし!(*^O^*)vvv

はわわ!そしてピクシブでP4イラストコンテストが開催されてますよね!Σ(*・・*)
ピクシブ登録してなくて参加は無理そうですがロム専でもこれは十分楽しめそうですvvv
きゃわわvvv(*^^*)
ゴールデン発売記念ですかぁ ほんと盛り上がってますね!ペルソナ☆

そしてP4Aと続きでしていたいぬぼくSSも地味に時々見てました(*^^*)
恥ずかしきゅんEDでした(^///^)
主人公のいぬぼくペアがまずキュン死レベルでしたが
渡狸カルタちゃんペアが大好きですvvv
ちょっと仔3794を思わせるフォルムで可愛いぃぃ(*>▽<*)vvv
3794というかギアスのジノ&アーニャに近いかな(*^。^*)


今年もNARUTO映画がまた熱そうですよね!親子vvv(*><*)
WJもかなりドキドキ展開でそわそわ!
岸本先生期待してますね~!!!(*^O^*)


先月末に関東からクロさんが帰省されるタイミングでオフ会と言うことで
私もちょっとゴタゴタしてたのですがうちのうちは兄弟連れで
少し参加させてもらってきました(*><*)
ご一緒してくださいましたクロさんはじめ、夜君、ひりょこさん、ランタンさん
兄弟がひっちゃかめっちゃかでランチはゆっくりお話もできませんでしたが
夕方からカマドさん合流して再度参加させてもらい
またご夕飯ご一緒できてとても楽しい時間がすごせました!
またの機会にご一緒できることができたらいいなぁと切に願っております!
ありがとうございました~(*>▽<*)

レポをクロさんがブログに書いてくださってて
拝見しました!うちのブログのリンクはってくださってたので
私も貼らせてもらいましたよ~!(*^O^*)

さらにブロ友じらさんがこのたびサイト開設されまして
ブログのリンクはそのままに
サイト様リンクのところにじらさんのサイトリンクも貼らせて頂きました!
じらさんサイト開設おめでとうございまああああす(*^▽^*)!



*****




以前お誕生日にお祝いメッセをおくらせてもらったら
雨鹿さんよりお礼メッセいただいちゃいましたコレ!(*>▽<*)vvv
雨鹿さんから頂き物!
Illustrations by 雨鹿様
ああああぁぁぁ(*>▽<*)父子~~~vvvvv
雨鹿さんも最近お忙しいのかあまり手ブロで拝見できてなかったので
久々にみる雨鹿さんの親子にんぎゃあああああ(>///<)なりました!!!
雨鹿さんは溢れるギャグセンスもめっちゃ好きなのですが
やはりイラストがまず素敵ですよね~~(*^o^*)vvv
非常に魅力的なイラスト描かれます(*><*)
私は雨鹿さんのうずまき親子イラストが大好きです!!!
お忙しいにも関わらずこんな素敵なメッセをありがとうございました!!!(>///<)





*****




以前にもリクエスト聞いてもらったり
コラボの機会をいただいたりしてました遊烏さんへの私のハートが
なんと10000個目というキリ番だったということで
またもリクエスト聞いていただきました!
以前もBASARAで元就さま描いて頂いたのですが
今回もBASARAから伊達主従お願いしちゃいました~vvvどーん!
遊烏さんから頂き物2vvv
Illustrations by 遊烏様
お花見伊達主従ぅぅぅ!!!(*><*)男前筆頭&こじゅさんvvv
遊烏さんのイラストってBASARA絵が凄い素敵なんですよね(*^O^*)vvv
FF零式もされてるということでFFキャラもお見かけしてドキリとしました!
FFキャラも素敵でした(^///^)vvv
私じゃ描けない、しぶかっこいいイラスト描かれるので細部までガン見しちゃいます!
遊烏さんの質感の描写がほんと凄くて!(*><*)
ぎゃあぎゃあ!素敵な主従を本当にありがとうございましたvvv(*>▽<*)





*****




そして今回最後は以前やはりキリ番にハート送らせてもらった
ちまにゃんさんにリクエスト聞いていただけまして
私好みのサスナルをお頼みしてたの描いていただけちゃいましたぁ(*^o^*)vvv
コメ欄に続く漫画だったので親記事から直接リンクさせてもらいました!
↓クリックでちまにゃんさんの漫画記事に飛びます(*^^*)
ちまにゃんさんより頂き物vvv
Illustrations by ちまにゃん様

(*^O^*三*^O^*)青春学パロ37最高~!!!
ぎゃああああ!サスケきゅんもナルトも可愛すぎます~~vvvごろんごろん!
なんだか追加コマ入ったものがピクシブにUPされてるようで
ちまにゃんさんの手ブロページのリンクから飛んでみたのですが
ピクシブの見方がよくわかってなくてどこにあるのか探せませんでした…(_ _|||)
でも手ブロの一覧3/28のSN記事に追加コマ描いてくださってて今は見れます!
消さないでください~!(><;)
ちまにゃんさんの記事は仲良くしてもらえる前から拝見させてもらってて
警官サスケ君の漫画があるのですがその警官サスケ君がめちゃかっこよくて
キュンとしましたvvv(*^^*)
ちまにゃんさん!この度は最高に私好みの可愛いSNをありがとうございました~vvv





*****




そして 3月末に素敵うちは絵師のたぬにゃんこさんが
お誕生日で鬼鮫さんのBDコメ欄企画もされてたので
両方のお祝いコメント入れさせてもらってきました(*^.^*)
たぬにゃんこさん&鬼鮫さんBDお祝いコメント!
このコメ欄企画なかったら私鬼鮫さん描く事なかったかもです!(^O^;)
でもたぬにゃんこさんや他の方が描かれる鬼鮫さん拝見して
愛がこみ上げてきましたよ~!特にたぬにゃんこさんの鬼鮫さんのおねえキャラが
可愛いです(*^×^*)グレーゾーンなんですね!?
たぬにゃんこさんのこめ欄絵すっごい可愛くて好きです~~vvv
親記事イラストは恐ろしく美しいですしね~~vvv(*><*)
[ 2012/04/02 13:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


