twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます~!
夏にいただいているお誕生日イラストの紹介がまさかの
年越ししてしまうとか…私もう…………ただすみませんん(><。)
でも今年もゆっくりのんびりペースで頑張れたらなぁと へへ(*^^*)

手ブロとかツイッタのお年賀企画に乗っかって交換させていただいたり
私の方から一方的にでもお年賀ださせていただきとっても満足なお正月でした☆
インテでもらってくださったり 交換させていただいた方々様も込みで
本当にありがとございました~~♥♥♥(*>▽<*)

今年もお正月明けインテも遊びに行かせてもらえて
何度もお会いしていただいてる方や今回初めてお会いできた方
遠方からお越しでもう次会える事なかなか叶わないだろうなぁという貴重なお目見えもあり
今年もお世話になりっぱなしなランタンさんのおかげで素敵な出会いと
楽しいオフ会にも参加することができました!
これも手ブロ、ツイッターのおかげかと思いますが
元々はサイト閲覧ロム専から仲良くしてくださった めーこさんたちサイト様のお友達や
その後ブログをしはじめてからの仲良くしてくださったお友達がいたからこその
今のオンオフエンジョイライフなんだと初心に帰って感謝の気持ちいっぱいです///(*^o^*)

そしてこんなブログなのに何かのご縁で見てくださった方々にも
本当にありがとうございます!(*^v^*)♥

私も皆様も素敵な年になりますように~☆

一応手ブロで描いたお年賀をまたフォトショで加工したお年賀置いておきます!
新旧ななはーん♥(*^.^*)
2013年お年賀新旧七班



青エク映画みたいよ~!
アニメマギ面白すぎてコミック読みたいよ~!
お知り合いの方が携わってて楽しみにしていた
「たまこまーけっと」も始まりました!!
鳥~~///そういう感じだったんですね~~初めはスリムだったんだ(*^^*)
キャラが可愛くて私好みのアニメです~~///
応援してますね~~♥

今年も最終章(になるんですよね;;)なNARUTOを追いかけつつも
かなりの雑食で楽しみたいと思います!

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2013/01/10 11:12 ] naruto | TB(-) | CM(-)

続 年賀状頂きましたvvv(*^O^*)

私が年賀状送り付けたりインテでおしつけたりして
アナログデジタル両方でたくさんの方かた
今年は年賀状いただけたので
デジタルでいただいた分だけなのですが
許可得た分を飾らせてもらいたいと思いますー(*^▽^*)きゃっ☆


まずは夜君が描かれたの頂いてきました~(*^v^*)vvv
夜くんからお年賀2012年
Illustrations by 三浦 夜祥様

笑顔のカカシ先生のとってもお正月なお年賀素敵ですね~(*><*)vvv
昨年は飾らなかったのですがとってもこれまた素敵なダンゾウ様の
バニーちゃんコスのお年賀頂いてたんですよ~(^///^)
夜君のサイトには飾ってあるかもですが うちでも勇気だして←
飾ったらよかったなぁ…(*^O^*)
夜君のダンゾウ様すっごいかわいいオヤジで大好きですvvv(*^^*)
あ!でもカカシ先生&ヤマト体調が絶品なんですけどね!
夜君ちょうどご本描かれたみたいで!!!しかもそれいただける事になり
ぎゃあああ!ありがとうございますすす!!!(*><*)
ワクワクして待っておりますぅぅぅvvv(*^▽^*)
楽しみ~~~♪(^///^)
夜君の漫画シリアスも素敵だけどギャグ漫画もっと見たいですよ~!!!
夜君は濃厚なテンカカさんなので私ではなかなかコアな会話に付いていけなく
申し訳ないですが、今年もどうぞ仲良くしてくださいでーす!(*^O^*)






*****






そして次にチョコパイさんー(*^.^*)vvv
チョコパイさんよりお年賀2012年
Illustrations by チョコパイ様
おおおおおおおvvvvv(*・▽・*)
チョっチョコパイさんのミナクシいただいちゃったああああvvv
ちょっと前に手ブロのリクエストでミナト班頂いたときも
テンション振り切りだったのですが
ミナーークシーーーーっ(・///・)vvvvvv
私からなんて皆さん共通のお年賀勝手に送らせてもらっただけなのに
私用にミナクシお礼にくださるなんて~(;▽;)
しかもこんな素敵ミナクシいただいてしまって…私ったらこれ
もう!すみませんんんΣ(・■・;)
でっでも本当にありがとうございましたあああ!!(*>▽<*)vvvvv
チョコパイさんのミナクシ(;▽;)嬉しいですぅぅぅぅぎゃああvvv
チョコパイさんも普段は本当は夜君たちと濃厚なテンカカがお好きな
テンカカメインさんなのですが!7班とか他キャラのイラストも本当素敵で!
特にチョコパイさんの7班絵本当大好きです~~(*><*)
ミナクシももっと描いてくださいよおお!
でへへ…わっ私こそ今年も宜しくお願い致します~~(*>▽<*)vvv





*****





そして!味噌さん~(*^O^*)vvv
横長だったので小さくしか置けなかったのですが
画像クリックでおおきくなります!↓
味噌さんより
Illustrations by 味噌汁s様
わあああああvvv(*><*)味噌さんのイケメンマダイターーーー!!!
兄さんはもちろんですがマダラさんのイケメンオーラ半端なく~!(*><*)vvv
お面ずらしてかぶってるのめっちゃおしゃれさんじゃないですか!!!
え!オシャレイケメンおじいちゃん(←失礼!中の人おじいちゃんではないのかな…><)
なんですか!?(*・■・*)
あああ(*・▽・*)カッコイイですねええ!!!
兄さんイケメンだわぁvvv
味噌さんの兄さんほんと可愛かったりイケメンだったりで絵柄大好きなんですが!
(カラーとかポーズとかなんといってもネタが私好みというか!)
この前味噌さんお誕生日にコメ欄にお祝いコメントしたら↓
味噌さんHB!2012
(味噌さんもFF10お好きということで勝手にマダイタ&ティーダコラボ)
お礼記事手ブロであげてくださってて!
そこにいらっしゃる鳴上君は私宛ですよねえええええ(*>▽<*)vvvv
違ったら盛大に恥ずかしい…
いや私宛とかそんなのもう関係ないのです
味噌さんの「悠先輩キターーーーーっ!」(*・▽・*)なんです!
ありがとうざいましたあ!(*^o^*)
味噌さんお誕生日おめでとうございました~!!!
素敵な年になりますように~☆
味噌さんラァブvvv





*****





そしてそして!ラテさん~(*^▽^*)vvv
ラテさん
Illustrations by 抹茶らて様
ふわわわわ~あああ(*^O^*)
ナルトと龍がかんわいいいいいぃぃぃぃvvv(*><*)
らてさんの可愛い絵柄に可愛いパステルな色合いv
そして背景の和風お正月柄も相まって素晴らしく可愛いお年賀!!!
きゅうぅぅぅぅぅ~ん(*>.<*)vvv
可愛いですよね~vvv
らてさん可愛いイラスト多いしとにかく可愛いイメージ持ってたのですが
最近上がってた手ブロのサスケ君とかオビトとかスラッとした
イケメンかっこいいメンズも描かれてて!
おおおお(*・▽・*)vvvとガン見させてもらいました!
じらさんの絵チャもよく参加されてて!味噌さん、きりしゃん達と一緒に
私のなかで勝手に「じらさん絵チャ スタメンorレギュラー」さんなイメージです(*^^*)
私も前から手ブロでちょこちょこっとハート&コメ欄交流させてもらってたのですが
最近ツイッタでもフォローしてもらえ時々でもお話できるの楽しいです(^///^)
仲良くしてくださりありがとうございます!!!
これからも宜しくお願いしまーす(*^▽^*)vvv





*****





更に!カマドさーん!(*^■^*)vvv
カマドさんよりお年賀2012
Illustrations by KAMADOUMA様
カカカカカカカカカマドさんのミナクシいただいちゃいましたああああ(*>▽<*)vvv
カマドさんにもお年賀押しつけちゃったので
お返事気にされて…(><;)
お忙しいから遅くなってしまってお年賀でなくすみません!と
幸せミナクシくださったんですすす…
がおおおおおぉぉぉ…(*・■・*)私全国のカマドさんファンから
「何カマドさんに気つかわせてるんだ!?」と怒られそうですが…!
全力ですみません&ありがとうございましたあああ!!!(*><*)vvvです!!!
私は幸せものです!(*^▽^*)
カマドさんの優しくても甘すぎないちょっと大人な雰囲気の愛情たっぷり
ミナクシがいただけて私感無量なんです!
本当にありがとうございましたああ(;▽;)
優しくて素敵なイラスト描かれるカマドさんvvv大大大好きカマドさんんvvv
カマドさんのオビトお誕生日企画今色塗りかけなのですが頑張りますっ!!!(><)
カマドさんの大人オビトやらミナト班が好きすぎて辛いです!
PS3のジェネレーションがしたいです…ミナト班!(;×;)←





*****





本当はアナログでも素敵神絵師様から沢山お年賀いただいたのですが
ブログにはデジタルだけしか飾らせてもらっておりません(*><*)
アナログもデジタルでも沢山の素敵な素敵なお年賀などいただきまして
本当にありがとうございました!!!!(*><*)
みなさんにとっても私にとっても楽しく素敵な年になりますように~☆
飾るの遅くなりすみませんでした!(><。)
そしてインテ思い出も書けぬまま…(;_;)ふえん





*****





今回記事に詰め込みすぎましたが最後に
やっぱり手ブロツイッターでお世話になってて
可愛い大好きな 綱手姫大好きふがしんぐさんがお誕生日でしたので
お祝いコメントです(*^O^*)vvv
ふがしんぐさんBD!2012
おめでとうございましたああ~!(*^^*)
素敵な年になりますように☆2月のお誕生日の方多いですよね~!
ふがしんぐさんの手ブロ四代目誕生日イラストのミナクシ本当に素晴らしかった!!!
美女とイケメンに思わずPC前に椅子から腰浮かしましたから!!!(*>▽<*)vvv

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2012/02/15 14:31 ] naruto | TB(-) | CM(-)

バレンタイン37v

手ブロのSNタグで湖夏さんが
SNバレンタイン&37dayまでに37コメという企画されてまして
大好きな陽さん、晴野さんが参加さえてるの見て
私もお邪魔してきちゃいました~(*^^*)
コメ欄企画の37バレンタイン

期間内に37コメ埋まっても気にせずどんどん描きこんでくださいとの
ことなので激応援してます~!
へへ楽しみですねぇ~!(*^v^*)vvv
私の後にもどんどん大好きな絵師さんが
書き込みされてて(^///^)vvv
まさかのケーさんお見かけした時Σ(*・■・*)え!?ケーさあああんvvv
とテンションあがりました(*^▽^*)vvv

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2012/02/14 14:38 ] naruto | TB(-) | CM(-)

遅れての新年のご挨拶を…

こちらに貼り付け遅くなりましたが
web年賀状です

昨年の感謝の気持ちと新年のご挨拶
只今こちらの絵のみフリーにさせてもらってます↑
こちらは手ブロのストーカー先様の神さま年賀と交換する為に用意したものを
加工したものです…

元旦までに用意できなかったので他の仲良くさせてもらってるお年賀交換してもらった
方には普通の家族年賀送らせてもらったのですが そんあに交流してない神絵師さんとの
交換にあたり 普通の家族年賀送ることはできないと遅くなったのですが
なんとか描いたもので、そちらに送ってから他の方にも
あとから加工したデータで送らせてもらったり

インテでお会いできる方に配るため
ハッピーニューイヤーの文字消してさらに加工して
印刷したものも用意して配らせてもらったりもしました。

勝手に送らせてもらってる方もいるのですが…

そして遅いのですが
手ブロでお友達になってくださってる方やハートやりとりさせてもらった方々
ツイッターでフォローしてくださってる方々にも
みてもらえたり 良かった持って帰ってもらえたらと思って
こちらに貼り付けさせてもらいます。

私の事ご存知の方でしたらどうぞお持ち帰りください…!
上記の絵のみ昨年までの色々な感謝の気持ちを込めてフリーにさせてもらいます
大した絵でなく申し訳ないのですが…(^^;)

※この絵以外の無断コピーなさいませんようお願いいたしますね(*^×^*)
頂きものなども多く飾らせてもらっており、基本無断コピー&転用不可と
させてもらっておりますのでご協力お願い申し上げます

もちろん 見てもらっただけでも大満足です(*^^*)

そしてそして
インテで配った印刷した分が沢山プリントしてて余ってますので
ここに貼ってるのとそんな変わらないのですが
(しかも年賀でもなんでない普通のポストカードです)
もらってやってもいいよって方は〒住所お名前ご連絡くだされば
無料で送らせてもらいますので…ので…
あ…いらないです…よね(^■^;)わかってますが一応ですよ←
とにかく昨年の感謝の気持ちを少しでもお届けできればと思いました☆

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2012/01/08 13:48 ] naruto | TB(-) | CM(-)

新年の頂き物(*><*)

明けましておめでとうございます!
今年皆様に沢山の幸せが訪れますように(*^.^*)
そして今年も細々とですがこちらのブログやいろんなネットを通じて
交流出来た方達と仲良くできたら嬉しいです!

住所教えてもらえた仲良くさせてもらってる方々には
普通のお年賀送らせてもらったのですが
リアル年賀状遅れなかったケーさん晴野さんに
デジタル絵をせめてメールで送らせてもらったら
お返しいただいちゃいましたよおお(*><*)vvv

まずは晴野さんより☆
クリックで原寸になります↓
晴野さんよりお年賀
Illustrations by 晴野咲也様

おわああああ(*>▽<*)vvv
おわあーー!私のゆるゆるの絵で晴野さんの素敵綺麗なイラスト頂けるなんて!
(;▽;)ああああありがとうござます!いいのでしょうか!?
ふああああ…晴野さんの兄さんいつも綺麗ですよね~(>///<)
そして私得なナルト&サスケの仲直りの印ショットじゃないですか!
晴野さんのナルトももちろん大好きで四代目貰ったときにはもおおおお!
どーーしよーー!でしたがっ!
やっぱり晴野さんのうちは兄弟は半端ないですね!
美しすぎますね!!!(*>▽<*)vvv



*****



そしてまさかのケーさんからもで心臓がっ!発作起こって倒れるかと…!
クリックで原寸になります↓
けーさんよりお年賀
Illustrations by ケー様

どわーーーっっっ(*・■・*)!!!!!
もうね!まさかね!ケーさんのミナクシがね!頂けるなんてね!
これっぽちもね!心の準備が出来てない状態でポーンと送ってくださったのでっ!
どれほど私がショックを受けたか(>///<)vvv
ぎゃああああん(;■;)ケーさああん本当に本当に本当に
ありがとうございました!ありがとうございましたっ!!!
ケーさんも沢山色々お忙しい身なのに…感動泣きしました!
知りませんよ!私もっとうっとしく懐きますよ…
ミナトさんカッコイイィ!クシナかわいいいぃぃ…vvv
わ~~~(*><*)わああ~~~ぁぁ←落ち着かなきゃ!


お二人とも私の大好きなお友達チコちゃ&サカっちさんの大切なお友達さんなので
いつも失礼の内容に~!と自粛しながらなのですが
まさかお返ししてもらえるとはおもってなかったので
ちょっと荒ぶり申し訳ございませんでした(*><*)
ここここちらこそよろしくお願いいたします~~!

(*・O・*)ふわあああ!(*・.・*)ふうううううう…←深呼吸!





さらに 大好きな方たちからアナログ&デジタルお年賀まだまだ沢山いただいてまして
アナログの方はもう大事に私の宝物にさせてもらい
デジタルでいただいた方の物だけまたのちのち許可得て日記でかざっておきたいなぁと
思ってます(*^O^*)vvv
インテ遊びに行った思い出もちょこっとまた書きたいなぁとも思ってます☆
さっそくどれもこれも遅いペースですみません…
一応この日記7日に書きかけてUPできずに放置されてたので7日日付であげときます てへ☆



*****



アニメNARUTOまた凄い感動的なEDになりましたね(><。)
反転するほどでもないかなと…でもじゃっかん文字色薄くネタバレ的感想を

「バイマイサイド」Hemenway(ヘメンウェイ)

人様のところでブツブツつぶやいてしまったですが自分のとこにも
書いておきます(^^;)

どんどんナルトをみんなを拒むサスケ
一度は拒まれた友の元へ行くべきかどうか迷っているようなナルト
でも悩んでる場合じゃない…今すぐ行かなきゃと!
そばに行きたい!そんなナルトの直向きな姿と想い
そしてそんなナルトに
「大丈夫」「大好きだよ」「頑張れ」という親の想いに
ちょっと思い入れるだけでボロ泣きです(;×;)
ハッとしたナルトの表情とか
サスケに近づく真剣な表情とかギュー(><。)ってなります!
I need you here right by my side

クシナ抱っこで微笑むナルトとか…(;■;)
本編きっとまた泣いてしまうだろうなぁ…(><。)

あと、走るナルトがいつもの忍び走りでなく
とてもリアルな人の走り方だったのも印象的でした!




こんな感じで手ブロと共にもっともっとゆっくりもったりした
ブログになるかと思うのですが
今年も仲良くしてくださる方たちに支えられて自分も無理せず楽しく
やっていけたらいいなと思ってます(*^o^*)
宜しくお願いいたします!!!
そいていつもたまたま見てくださった方もありがとうございます(*^^*)
あんまり検索よけとかできてないのでたまに間違って覗いちゃう方もいらっしゃいますよ…ね…
すみません…(><)






☆☆拍手のお礼☆☆
J様
もう本当にいつも相手してもらってるのは私ですから…(*><*)
私のことは本当に気になされませんようにです~!!!
今年もゆったりですがどうぞ時々でも宜しくお願い致しますね!!!


H様
わああん!Hさんも本当に私の事まで気にかけてくださり
本当にありがとうございます(><)でも本当に私の相手なんて
適当でいいんですからね~!Hさんもお優しいすぎて(;■;)
でもどうぞよかったら仲良くしてくださいです!!!

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2012/01/07 00:55 ] naruto | TB(-) | CM(-)


