twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクしていただいてました(*・■・*)!!!

ご無沙汰すぎてもう色々しようと思ってたこと滞りまくりです…(><;)
ブログお久しぶりです こんにちは!

手ブロとかツイッタはなんとかなんとか更新してたのですが
夏休みもはじまってしまって結局ブログの方にたどり着けてませんでした…(;×;)

さて信じられない事に、私のこんなグダグダっとしたブログが
先月に 『マンガ・アニメ・BLマニア』 様という
マンガ・アニメなどに関するみんなのレビューまとめサイト様にリンクしていただけていたようで

もうメール頂いた時には光栄通り過ぎて恐れ多すぎて何かの間違いでは…!?としか思えませんでしたが
(いやでも多分間違いでリンクされたのわかってますけども←(^o^;))
私の方でもご紹介させていただきたいと思います!(><)

こちらのサイト様では
「おすすめ情報・感想ブログ・書評レビュー・Twitter・ニュース・Q&Aなど、話題になっている口コミ・記事をまとめた本の人気ランキングサイトです。様々な切り口から、あなたの大好きなマンガ・アニメ・BLの情報を探してみませんか?」

とのことで人気アニメ漫画の紹介から為になるブログの紹介リンクなどもされていらっしゃるようです(*^▽^*)

私もちょっと余裕できたらまた活用させていただきたいと思います!!!
そして折角のご縁と言うことでリンク貼らせていただきたいと思います!!!
ご興味あるかたはどうぞリンクからお邪魔してみてくださいね~(*^▽^*)♪

折角紹介していただきお知らせ頂いていたのに
私の方でのご紹介が遅れるなどと大変失礼してしましまして申し訳ございませんでした(><)


あとこの場でもう一つ☆
かなり以前になりお知らせのタイミング逃してしまってたのですがブログ様リンクに
ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)ぱぴブログ(ぱぴ様)を追加させていただいてます!
ぱぴさんの考察は読ませていただくとあまりに深くて
読むたびに ふわあ!そんな感じなのか!!!とか思ってもなかった考えとか
細かく作品に触れるきっかけになる事間違いないブログとなってます!
NARUTO原作の考察お好きな方は是非是非に~です(^///^)
そんな凄い考察ブログにまた私なんかのブログも相互リンクしていただいていて恐縮すぎます~
ありがとうございますです!(*><*)


あとあと手ブロ&ツイッタで仲良くしてもらってるラテさんクロさんのブログも
相互でリンクしてもらっちゃってます(*^^*)わーい♪

私もちょっとだけ最新号のどうなの!?どうなの?!WJネタバレを折りたたみで~

Read More

[ 2012/08/26 00:00 ] リンク | TB(-) | CM(-)

サイトさまリンク追加しましたv

今回お二方のサイトさまのリンクを晴らせて頂きましたv(^^)

まず、お一人目はブロとものsakaさんが最近サイトを開設されました~☆
「BBBLAB」 saka様
イラストサイト様です(戦国BASARA・ONE PIECE・NARUTOなどBL風もあり)

おめでとうございます~~☆(*^人^*)☆パチパチパチ

ブログ記事初めて拝見した時からそのオシャレセンスの虜なので
これは及ばずながら応援させていただきたいなと思っておりまーす!
サイト運営はブログより大変かと思いますが
楽しく素敵なサイトになりますよう心から願っております☆☆



そしてお二人目は 
「ちろりずむ」 ケー様
R-15 BLイラスト・コミックサイト様です(NARUTOメイン(ナルサス・サスナル・サスイタ)など)

リンクさせていただき、ありがとうございます~~☆(*^▽^*)☆

ブロともの千湖さんのお友達で、サスケ君への愛が溢れるサイトさまですv
以前から何度か通わせてもらっているうちに
マイブーム、仔ナルト仔サスケ君を通した家族の漫画やこれからミナクシの漫画も執筆されるかもとお聞きし、もう本気で嬉しいやら楽しみやら♪(*^^*)♪ わ~いvvわ~いvv



[!]リンク先ではマナーを守ってくださいね!(^^)



**拍手のお礼**
いつもみなさんの優しいお気持ちに支えられております(*^^*)
とても感謝しておりますねvv

公開コメントくださった
**千湖さん**  **サトさん**  **sakaさん**  **じらさん**
へのお返事はすんでおりますのでまだよまれてなければまた
ご覧くださいです♪
ありがとうございました!(*^▽^*)



折りたたみ先には
うちの育児日記的なうちは兄弟代理絵とか
(!素敵で優しい兄さんのイメージを著しく壊すものですのでご注意ください!
ご覧になられてからの苦情などはご容赦ください(_ _ ;))

あと一言アニナル感想など(^^;)

Read More

[ 2010/09/04 13:25 ] リンク | TB(-) | CM(-)

リンク追加してみました

わ~い♪
初めてブロともになってもらった千湖さんのブログと
私の「初めてのサスナル入門書」明瑚さんサイトのリンクを貼ることに成功☆

よくわかってないので大分モタモタしたけど成功っぽいので一安心(^。^)よかった。

取り急ぎ自分のバナーも作成
バナー

本当はナルトを入れたものも作ってみたけど
プロフィールのキキララみたいな絵とイメージ合わせて
無難に、この星のにしました。

でもせっかく作成したのでこちらに載せておきますー。
せっかくとか言ってもただ左の絵入れ替えただけだけど…(^^;)


banner_2.gif
ナルトだってばよー。

banner_3.gif
妖精七班の再利用バージョン。


以下拍手のお礼です~(*^^*)間違えて押しちゃった…ってこともあるかと思いますが
気にせず全部の拍手を喜びにしております~☆ありがとうございます!!

*千湖さん*
個々のお返事は済んでますが、改めてお礼を!
いつもいつも膨大な拍手をありがとうです~~っ!!


*ちひろさん*
改めまして、お礼と、お礼のお礼を!
はじめ見間違いかと思いました~~!!
まさか訪問いただけるとは思っていませんでしたので(><)
もうビックリですがすごくすごく嬉しかったです(^▽^)ありがとうございます!!
うちのちびっ子たち可愛い盛りなんでしょうね~。
ハイ!可愛いと可愛くないが表裏一体ですが今を大切にしていきたいと思います。

また私の方もちひろさんの日記&素敵小説拝見しに行かせてもらいますね☆
そしてそして今月末楽しみにしております~♪
[ 2010/05/15 10:56 ] リンク | TB(-) | CM(-)


