twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy my birthday 2013 その3

頂き物その3です(*´▽`*)♪

今回最初はちゃーさんの幼馴染ーず~(*^O^*)♪
1375198426666185.png
Illustrations by ちゃー坊様
ちゃーさんも進撃描かれないのに私の為に幼馴染描いてくださり
嬉し泣きでしたよぉぉぉん(;▽;)♡
私からのお礼コメントです↓
1375373799195882.png

ちょっと原作寄りの幼馴染でエレンの色気ありかわいいけどカッコイイ感じとか
凄くいいと思います///アルミンも原作のがよりいっそうキノコ頭でもさっとしてる
とこがそれはそれでかわいんですよね~(*´▽`*)///
ミカサも美人さんですし~でれれ///
ちゃーさんの進撃絵が見れてほんと贅沢嬉しいお祝いをありがとうございましたぁぁぁ///♡






*****






そしてですね!あろうことかですよ!!
1375177210607812.png
Illustrations by 5mn様
5mnさんの幼少幼馴染~~~~っ///Σ(・・*)わうううううう///♡
あうう///こちらを手ブロでアップしてもらった時の私の驚きようといったら
もう…///あ!え!?あ!?///(・■・*)ぁぁぁああああぁぁぁ///♡
ほんとうにまさかまさかの贈り物に感極まります(;v;)!!
5mnさんの進撃でしかも大好き幼少幼馴染で!
アルミン猫耳だし!ケーキに猫ちゃんミナクシ付とかぁぁぁぁ///
至れり尽くせり幼少幼馴染に泣きます~~!かわいいよぉかわいいよぉ///♡
ふぁぁぁぁん大切にしますねありがとうございますぅうわわわわん゚(゚´▽`゚)゚
私からのお礼コメントも一応のせておきますね↓
1375463427011151.png







*****





こちらはNARUTOから進撃でも仲良くしていただいてるコウさんより
1375201273605457.png
Illustrations by コウ様
頂きました幼馴染~~(*´▽`*)///♡
そして手ブロでいただいたのでコメ欄にお返事したもの1コメです↓
1375543173475226.png

この記事手ブロでかかれてたときにコウさんがアルミンはずるかっこいいって
おっしゃってましたが確かにね///彼はずるかっこいいですよ///(*><*)♡
頭がいいとこも どんくさいところも かっこいところも かわいいところも全部
ずるいくらいくっそ魅力的です~///(*^O^*)もぉぉぉ///♡
コウさんの賢そうなイケミンと幼馴染も本当にありがとうございました!!
イケミンなのにかわいいというね///(^^*三*^^)うふふ♡






*****






そして ちまにゃんさんからもアルミン~~゚(゚´▽`゚)゚+゚:。*+
1375200923549377.png
Illustrations by ちまにゃん様
わうううう///(;▽;)ちまにゃんさんからもアルミンしかも!お花をプレゼントしてくれる
アルミンをいただけちゃいましたぁぁぁ///ありがとうございましたよぉぉぉかわいぃぃぃ♡
アルミンほんとお花似合うなぁって個人的に思っているので
そのアルミンが私にお花もってきてくれるとか想像しただけで///
いや想像しなくてもそれが形になって今ここに~~(*´▽`*)ふるふる///♡♡♡
私からのお礼のコメントです~(*^^*)↓
1375370354090447.png






*****






ふぁぁぁぁぁぁぁんんΣ(;▽;)///♡さありさんのアルミィィン!!!
BQbrdyzCEAEcdPi.gif
Illustrations by さあり様
ぁぁぁ///さありさんのアルミンなんたるかわいさなのでしょうか!!///゚(゚´▽`゚)゚
え?もう…私///すみません私からはしょぼいコメ欄でのお祝いしか渡せてなかったですのに…
うううう(;×;)こんな素晴らしいアルミンいただいてしまって///でも申し訳なさよりも
嬉しいが勝ってます(`・ω・´)///♡←
わぁん///しかもアルミンが私の手ブロハートの猫ちゃんをだっこしてくれてて///
ありがとうございますありがとうございましたぁぁぁ(*><*)///♡♡♡あうう






*****






こちらもジャンルまたいで仲良くしていただいてますマゴさんより
アルミン頂いちゃいましたぁぁぁ///(*´▽`*)///♡
1375279913304396文字なし
Illustrations by コンマゴ様
マゴさん進撃ではリヴァエレがお好きなようですがアルアニもお好きで
アルミン時々描いてくださるのでいつも更新わくわくしてますー(*><*)♡
リヴァエレも超色っぽくて大好きですけどやっぱりアルミン描いてくれると
テンションがあるのです~///はぁ~コンマゴさんのアルミンも
物腰やわらか儚げ美人さんです~ありがとうございまぁぁぁす///(*´v`*)♡



まだ ありますけども今回もここでいったん切りますね///(*^O^*)
みなさんのアルミンどの子もそれぞれいいなぁ~可愛いなぁ~かっこいいなぁ~
素敵だなぁ~嬉しいなぁぁぁ///(*´O`*)♡
[ 2014/06/01 14:23 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)

Happy my birthday 2013 その2

お誕生日お祝いにいただいたイラストのご紹介その2でございます~(*^o^*)

ではでは早速///(*><*)!!

カッカマドさんのアルミィィィィン///(*・▽・*)!!!!
1375130844250757.png
Illustrations by KAMADOUMA様
うええええええ゚(゚´▽`゚)゚ぇぇぇぇぇぇ///♡♡♡
カマドさんのアルミン~~~///♡イケミンで~~~///♡
もぉぉぉぉぉお忙しいのに本当もう///(;▽;)嬉し泣きするしかなかったです///ぶわわ
なんだろ~カマドさんのアルミンはジャンと凄いお似合いそうな感じがするなぁ
BLのお似合いっていうよりですね><なんか頭が良さそうな雰囲気出てるっていうか///
ジャンとのインテリコンビが見たくなるっていうかね///うん
いつかジャンアルで拝見してみたいです///もちろんエレアルでも~///(><*三*><)♡←え
とにかくとにかくほんとぉぉぉ~にありがとうございました~///(;▽;)
カマドさんラビンユ~///(*>.<*)♡♡♡






******






つづきまして~///うなうなさんの幼馴染~~///(*´O`*)♡
1375156179431248.png
Illustrations by うなうな様
うわおぉぉぉぉぉぉん゚(゚´■`゚)゚///♡
ううううなうなさんの幼馴染ですよぉぉぉ///
しかも私の手ブロハートのにゃんこちゃんのケーキ~///
しかもアルミンの上目遣い~~///(*´▽`*)♡♡♡
うお~幼少幼馴染ほんとヤバかわいい~うううん
うなうなさん~ありがとうございましたぁぁぁぁはぁぁ好きです///♡←





******





そして~こがめさんの~花束アルミンンン~~///(*´v`*)♡
BQWZYRuCcAAlWe_.jpg
Illustrations by こがめ様
ちょっ!もう!かわっ///花束アルミン可愛すぎてニヤけましたぁぁ///(^^*三*^^)♡
えっ///アルミンが私にお花を~~///(*´▽`*)♡ぐぅぅぅぅ嬉しすぎる///!!!
ひえええん///゚(゚´▽`゚)゚こがめさんほんとに嬉しいシチュ&可愛いアルミンをありがとでしたぁ///
ぎゅっぎゅ///(*><*)♡






*****






さらにーきりしゃんからの~刈り上がってるアルミンですよっ!!!///わぅー///♡
795209594.jpg
Illustrations by きりしゃん様
きりしゃんが刈り上げブームの時にちょうど描いてくださったんです///(*´▽`*)よね?←
きりしゃんの~かりあがってないアルミンもまた拝見したいなぁぁぁ///(*><*)
でもなんだかかりあがってるとアルミンもいつもよりも強気に見えてかっこいいですよね///♡
原作の幻ネームの一人称「オレ」アルミン的かっこよさです(*^▽^*)♡
なんだこれただのイケミンですね///わかりました///(><*三*><)
かっこいいアルミンをありがとうございましたぁぁぁ(*><*)♡ほわん





*****





さらにさらに~たぬにゃんさこんのアルミンーーーーっ(*・▽・*)♡
BQZUrVrCAAIfBNw.jpg
Illustrations by たぬにゃんこ様
えええええあああああわぁぁぁぁ///(*><*)なにこれすばらしく美麗なアルミンンンンン♡
うおおおおぉぉぉしかもたぬにゃんさんのアルミンとか超貴重じゃないです??
はぁぁぁ綺麗かっこいい綺麗かっこいい///あああぁぁ///♡
こんな素敵なアルミンを本当にありがとうございましたぁぁぁ゚(゚´▽`゚)゚ぁぁぁぁん!!
たぬにゃんこさん普段黒髪美人(主にイタチ兄)を描かれることおおいですが
金髪ビューティーもほんとヤバイです///本当に美しい///+゚:。*+☆



ちょっとまだまだありますので今回はここで一度切りますね///(*^v^*)
はぁぁぁ///まだまだ貴重なアルミンたくさんありますので私以外のミン好きさんにも
一緒に楽しんでいただけたら嬉しく思います///
更新に時間がかかってしまって申し訳ないです~(´・ω・`)
[ 2013/12/12 23:07 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)

Happy my birthday 2013

昨年の自分のお祝に勿体無いほど沢山の方からお祝いをいただけましたが
今年もマイバースデーに沢山のお祝のお言葉やらイラスト頂きました///(*><*)♡
飾るのはまたとても遅くなってしまって申し訳ないです><


昨年NARUTOミナクシやら親子いただきまくりだったので
今年は皆さんこぞって他ジャンル///
いや私がリクエストしていまっているところもあるのですが…///

えへへ めっちゃ嬉しいのでまたご許可いただいて飾らせていただきますね~(*^▽^*)



まずはこのブログはじめて 初めてお話しかけしてくれてお友達になった
ちこちゃからの~王子皇子~+アラジン~///(><*三*><)♡
ちこちゃからのお祝絵
Illustrations by ちこ様
ぎぃやぁぁぁん///♡幸せすぎて死んでも悔いはないレベルの幸せイラストを
ありがとぉぉぉ~///゚(゚´▽`゚)゚なんかもう///本当ありがとぉぉぉ泣くよぉぉぉ!!
皇子王子かわいいよぉぉぉアラジンかわいいよぉぉぉぉぉ///゚(゚´▽`゚)゚♡
ちこちゃありがとぉぉぉ大好き~~~゚(゚´▽`゚)゚♡♡♡






*****






続きまして ゆうさんのちみキャラ筆頭ぉぉぉ///(*><*)♡
1375113445650629.png
Illustrations by 遊烏様
こちらは手ブロで頂いたのでコメ欄に私もお礼描かせていただきました///(*^^*)
1375282676410206.png
改めまして ゆうさん!ありがとでしたよぉぉぉ゚(゚´▽`゚)゚♡♡♡






*****






そして~松の湯さんのアルミィィーーン///♡(*´o`*)
1375114983402363_1.png
Illustrations by 松の湯様
きゃわわわわ///♡こちらも手ブロなのでお礼書かせて頂いてます~><
1375287718191624.png
松の湯さんも松の湯さんのアルミンも好きすぎてすみません~ありがとでした~(*><*)♡

さらに松の湯さんのお祝い描いてくださった記事のコメ欄に
KASUTERAさんもお祝い絵を描いてくださっていてですね~///(*^O^*)♡
どーん☆
1375119261827971_1.png
Illustrations by KASUTERA様
わお~ん゚(゚´▽`゚)゚なんのひねりなんてなくていいんですよぉぉめちゃかわアルミンを
ありがとです~///(*><*)♡
そして私からのお礼兵団コスデイちゃん↓
137529487825859.png






******





そしてもう毎年素敵な四代目やミナクシをくださっていたジラさんからは
ご自身もはまっていらっしゃる進撃からアルミン描いてくださいましたぁぁ///(*><*)♡
じらさんからのお祝絵2013
Illustrations by jira様
うおお~~゚(゚´▽`゚)゚四様もいつも素敵に描いていただけて嬉しかったですが
アルミンも超かっこかわいく描いていただけて感無量です~~ぐううぅぅ///(><*三*><)♡
ジラさんの描かれるアルミン可愛いけど確かにかっこいい感じがとっても大好きです~///
じらさんもブログ初期の頃からお世話になっていて仲良くしていただけて
本当に日頃感謝しております~~ほんとぉ~にありがとうございますよぉぉぉ///(*^▽^*)ラブ♡


まだまだありますが一旦これで記事あげさせて頂きますね~(*^o^*)
[ 2013/12/11 09:46 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)

リクエストでいただいてました(追加分!)!

ブログご無沙汰しております…!!(^▽^;)
もうね…何も言い訳などございません…!!><

えへへ///また何事もなかったかのように頂いたイラストを飾りますね///←
大分前に許可は頂いてたのですが
飾るの本当に遅くなってしまった
Ranoさんのミナクシ~~///*><*♡
1363612902974426.png
Illustrations by Rano様
てめ~よくもこんなイケメンミナクシをアップせず隠し持ってやがったなぁ~(`・ω・´)
状態ですみませんでしたぁぁぁ><。。
うふふ///幸せイケメンミナクシ~///(*^▽^*)♡
Ranoさんありがとうございましたよぉぉぉ///゚(゚´▽`゚)゚♡
(※あろうことか作者さんのお名前を間違えて記入していたことを深くお詫び申し上げます><!!)







*****






そしてね///これも凄く以前に頂いてきちゃってた宝物
けーさんのワイルド番長~~///(*><*)♡
yaIIE.jpg
Illustrations by けー様
ネタ的にどれほど昔に頂いてきたかが伺える感じになってしまって
申し訳ないです…///(;▽;)全部私のせいだよ…><。。
でもねでもね///けーさんの番長どんなネタもってきても
結局イケメンなことにかわりはないのです(`・ω・´)キリ
けーさん~///素敵番長をありがとでしたよ~~(><*三*><)♡


また私のお誕生日に頂いた沢山の宝物も
許可いただいたもの飾らせていただきますね~*^v^*♪
[ 2013/10/30 23:49 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)

リクエストでいただきました(*><*)!

こんにちは!
実は昨年の誕生日絵飾るのに一生懸命でなかなかできなかったのですが
手ブロでリクエスト募集されてれるのに応募して
描いていただいてるイラストもいつくかあったので
遅ればせすぎですが許可いただいたものから飾らせてもらいますね!(*^^*)

まずは
梛さんに
銀魂の神楽ちゃん神威君でリクエストさせていただきました!
梛さんよりいただきものv
Illustrations by 梛様
あんまり自分から描かないですが銀魂大好きなのです~///
キャラ的にはヅラさんとか見るとテンション上がるのですが
ビジュアル的にはこの夜兔兄妹とか沖田君が好きなのですが!
この親記事イラストの下に梛さんちゃんと沖田君も描いてくださってて
うおお///梛さんわかってらっしゃるぅぅ///(*><*)となりました♥♥♥
梛さんへお返事コメント
アニ銀映画もありますしまたちょっと盛り上がりますかね~(*><*)
うちの子は映画観たいな~!って申してましたがとりあえずポケモン前売りしか買ってません;







*****





そしてもうお一人☆
チョコパイ会長から昨年の冬にいただいたので
内容がおもいっきり冬なのですが…///(*^^*)
素敵な鷹のメリークリスマス~~☆(本当に季節が…遅くなってすみませんんん…;;)
チョコパイさんからいただきものv
Illustrations by チョコパイ様
ぼわぁああああ///まずチョコパイ会長の鷹がレアすぎて///
そしてとんでもなく皆イケメン~~///(*><*)♥♥♥
しっかもバックに芸コンサービス付~~///ありがとうございます!
ありがとうございます!←大事な気持ちなので♥
チョコパイさんへお返事コメント
ぐぅ~///本当にヤバイ///♥コメ欄には弥小とか雨っ子幼馴染とかも描いてくださってて
もぉぉぉ~~私得すぎましたぁぁぁ///(*>▽<*)


うふふ///あと、まだお一人から超美麗なミナクシいただいてるんですが
許可もらい忘れてたので頂けたら飾らせてもらいたいとおもいます~(*^^*)♥
[ 2013/06/17 10:49 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)


