twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂き物絵とかコラボレーションとか

まだ暑中お見舞い申し上げますのご挨拶で大丈夫ですよね?

今回仲良くしていただいているブログサイトさま
「CALL UP」のsakaさんから暑中お見舞いのフリーイラスト頂いてまいりました~☆

はい!こちらです!!どーん☆

sakaさん画伯・暑中お見舞いフリーイラスト♪
                          Illustrations by saka様



ぎゃーーーん!!!(*>。<*)素敵~~っ!!!雰囲気よしですよね~~☆
カワイイっ!優しいっ!癒されるーっ!!
カカシ先生の浴衣がさりげなく戦国武将家紋とかでカッコイイし、
キッズが…キッズが震える可愛らしさなんですけども~~っ(*>o<*)
キッズのお着物の柄もみんなそれぞれオシャレでカワイイっ!!!
小南ねえさんの頭のお花好きの私にはサクラちゃんの頭のお花もヒット☆
金魚ちゃんも可愛い~v&涼しげ~~(^▽^)
いつもsakaさんのこういうセンスにやられるんです☆

sakaさんは本当にバラエティにとんだ色々な作品を創作される方で
私はギャグとかイラストのセンスとかに個人的に魅了されるブロガーさんです☆

カカシ先生とワンピのローさんが大好きなご本人さまも凄く気さくで面白く優しい方です。
まぁこのイラストを見ればご想像つくところもあるか思いますが(^^)

他、「GIANTKILLING」や「戦国BASARA」のイラストなんかもあったりのsakaさんブログ、
ご好意でリンクも貼らせていただいておりますので、ご興味もたれた方はどうぞお立ち寄りくださいね♪

sakaさんとっても私好みの暑中お見舞いイラストをありがとうございました~~!!
(注:私のために描いたくださったわけではありません!!)



*****


そして~、少し前になるのですが
同じく仲良くしていただいておりますブログサイトさま、
「気のむくままに」のじらさんから線画を拝借して
色塗りさせていただいたものがあり、今回私の方でも掲示させていただきました☆

まずは今旬の四代目火影・波風ミナト父ちゃん

じらさんからの線画色塗り☆波風ミナト・四代目火影
                          Illustrations by jira様&水青



父ちゃんカッコイイってばよー!! カッコイイってばね~!!(*>o<*)


そしてサクラちゃん☆こちらは勝手に暑中お見舞い風にさせていただいちゃいました(^v^;)

じらさんからの線画色塗り☆春野サクラ
                          Illustrations by jira様&水青



ご覧になられたらお分かりかと思いますが、じらさんは模写が非常にお上手なんです~(*^o^*)
ナルト以外にも色々模写されておられますが、どれも非常に完成度の高いものばかりでビックリしました!!
どれもこれも完コピです!!
もう、自分の半端な落書きの色塗りより俄然やる気がでます~!!!(*>.<*)
色塗りさせていただけるお話ありがとうございました~~(*^▽^*)

じらさんご自身は自来也先生が大好きのこれまたとっても優しく面白いお姉さまです。
感想記事はナルト以外にブリーチ、ワンピースも書かれてますよね!

やっぱりご好意でこちらもリンクさせていただいております~♪


お二人ともいつもいつもお世話になっております!大好きでーすv
ナルト関連からお知り合いになった方々が本当にみなさんお優しく人懐っこい素敵な方々ばかりで
もう私本当に幸せものです(*^-^*)


*****

今更感想!劇場版 「NARUTO 疾風伝 火の意思を継ぐ者」とか言ってもほぼ一言ですが…

サイー!ナルトー!カカシ先生ー!サクラちゃーん! あと皆カッコいいけど
あえて チョージーー!!(>.<)みんな良かった感動したよ~~(><。)
エビバリニーズサンバディー!

で、最後なんでか軽くカカナル?! テンテン、「やっぱり…」ってどういうこと??
今までどこかで何かカカナル要素見かけられたことあるのかしら…(^o^;)
腐視点の私が見てもカカシ先生の笑顔とかってまぁ普通でしたよ…え?普通じゃなかった??
私のBL見解がまだまだ甘いってこと!!?私なんかよりヒナタの方がすっごく腐女子ってことですか??
逃げるナルトとカカシ先生にあはは…(^▽^)
えと、カカナルって公式で補完されてるのですね~。

*****

アニナル「四代目の遺産」 

やっぱりナルト可愛いvサスケきゅんカッコイイ~v
ガイ先生の手作り?なのでしょうか四代目のパンフレットみたいなの私もくださーい☆



最後になりましたが

拍手のお礼ですv
ありがとうございます~~v(><)なんていうか、ありがとうございます~~!!ペコペコっ!!

心温まるコメントくださいました、

*ちこさん*  *sakaさん*  *じらさん*  *サトさん*  *ちひろさん*

へのお返事はまた前回拍手ページか拍手トップページにてご確認いただけると思います☆
ありがとうございました~(*^v^*)v


そして、ここまで見てくださった貴方様にもありがとうございました(*^-^*)♪

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2010/07/30 00:25 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)


