twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手ブロで落書き!

アナログ下書き、サスケ君
適当な紙にシャーペンで落書きして取り込みフォトショップでざっくり色つけしたサスケさん。
超楽チン仕上げです☆

もともとアナログ絵ばかりで落書きも下書き(清書も)紙に描き
スキャナで取り込み色塗り加工だけをパソコンソフトでしていた私だったのですが
ちょっと前から手書きブログでペンタブ直描き練習も
コツコツやっておりました☆

最近イラスト描かれる方は絵チャットなどもされてて
みなさんペンタブ直描きできるのが当たり前方向なパソコン絵の風潮な気もしますが
どうにも馴染めなく登録だけして手ブロも長くほったらかしたりもしてました(^。^)

でも最近ブログのお友達もされているということで
難しい~~と思いながらもしつこく挑戦し 少しなれてきて 
最近お友達ブログにも手書きコメント入れたりするのが
とても楽しく思えるようになってきました☆

手ブロは正直普段つかっているフォトショなどと比べ物にならない窮屈なお絵かき環境なのですが
その少ないツール環境であえて思いっきり落書きを楽しむという楽しみ♪
今では楽しく利用させていただいております(^o^)

まぁまだまだ、より綺麗に楽に仕上げるには断然フォトショ!とは思いますが…(^^;)
なによりお手軽な感じというのが手ブロの魅力なのでしょうね~!

てなわけでして、まだ手ブロ一度もチャレンジしたことない方がおられましたら
いちどチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら凄く楽しめるかもしれないですよ~☆(*^^*)
そして手ブロといってもあなどるなかれなのです!
素敵な神様絵を描く方はすーばらしい絵を描かれていて
それを閲覧できる楽しみもあるのであります~~v



こちらは最近手ブロで書いた ナルト家族の落書きです~。
まだナルト家族引きずってるの!?(^^;)はい…まだ引きずっております~~ってばねv

私以前の日記で 四代目の「こんなあのひとはアリ?」というバトンをしてるのですが
これです


◇迷子になって涙目の【波風ミナト】
⇒ナシ
まぁギャグならアリなのですが、あまりなんでもアリにしちゃうとお気の毒で…(^^;)

◇↑合流して「どうして離れるの!」と号泣する【波風ミナト】
⇒ナシ
いやぁ…まぁ…そんなキャラじゃないですもんね…なので。

◇↑その後、「君がいないと生きていけない」と大袈裟なことを言う【波風ミナト】
⇒ナシ
とか言ってもクシナとのギャグエピソードでならデート中クシナを見失い涙目とか号泣とか
アリかもなぁとか思ったり、そんな四様も素敵…?


WJの愛するものへの熱い気持ちをもっている心優しい号泣四様を見たあとでは
そのときの回答でナシにしていた項目も今ではもうどれもギャグでなくてもアリな気持ちの
今日この頃です。(迷子になって~は、まぁナシでいいかな(^^;))
とにかく大好きですっ!ミナト父ちゃん、クシナ母ちゃん、ナルト(*><*)!



*****

アニナル感想~
ついにペインのお話が終わりましたね~(><。)
私ここまでまだコミック追いついてないので切なく感動でした!
弥彦~っ!長門~っ!小南~っ!そしてナルト~~っ!

そして、次回からオリジナル☆!賛否両論でしょうが一部大好きな私は
ラッキー♪(*^▽^*)


ここまでお目通ししてくださった貴方様にありがとうございましたですv(*^。^*)


**拍手のお礼**
コメントなし・あり 本当にありがとうございました(*><*)

公開コメントくださいました

**サトさん**  **ちこさん**

へのお返事はさせていただいておりますので、まだご覧になられてなければ
ご確認くださいませです(^▽^)☆


ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2010/08/27 16:34 ] naruto | TB(-) | CM(-)


