twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂モノ☆&ナル誕でコラボ☆

あれれ??私週一くらいでこの日記更新しようかなって思っていたのに
先週抜けてましたね……(・□・;)しかも抜けてたことに今まで気付いていなかった…
まぁまぁ今までよく週一ペース頑張ってたね!
な私なので無理なくちょっとさらにノンビリペースにいたしましょうか~(*^o^*)

10月11月もう師走とかホント光の速さで 過ぎ去るシーズンですもんね!
今年もお節は生協で注文しよっと(自分ではつくったことない…)
お借りしてる漫画と小説の拝読&ゲームもしたいこの年末です~(^▽^)


***


ブロとも じらさんから最近カエルスーツの素敵イラスト頂いた
ばかりなのですが またもカワイイ女の子好きの私に
カワイーイ女の子絵を描いてくださって!更に頂いちゃいました☆
わあああ(*><*)じらさん!!ありがとうございます~~~っ!!!

じらさんより頂き物v
                          Illustrations by jira様



じらさんは 模写がとってもお上手なのですが 
オリジナルの女の子の絵がまたとってもかわいいのです~(*^^*)かわい~vかわいい~vvvわ~ん!愛らしい~~vvv
うちの子は二人とも男の子なので かわいい女の子とか凄く惹かれちゃう私です☆
(子供服とかいらないのに ついつい女の子用も見てしまったりします~vvv)




前回の日記でも触れたのですが
そのじらさんのナル誕SSに結局5枚ほどイメージ描かせていただきました~!

じらさん宅ブログにて私の絵も一緒に公開してもらっております~vvv
わぁ~い(*^▽^*)なんか嬉し恥ずかしーーvvv

うちではイメージだけインデックスチックにお届けです☆
いやぁなんか少し緊張したりもしましたが楽しかったです~♪♪

じらさんナル誕SSに描かせてもらったイメージ

じらさん!素敵小説&コラボまで ありがとうございました~~~!!!
私この10月ほんと めいっぱいナルト誕生日月間を満喫で~すっ(^▽^)ノ
もう何度目かですが、ナルトおめでとーありがとーーっ!

そして~、サトさん宅で拝見したNARUTO 53巻の表紙ーーーっ!!!!(*><*)
やっぱり うずまき(波風)親子っ!! ありがとう うずまき(波風)親子っ!!!!
そしてミナト父ちゃんvvv

明日はハッピーハロウィーン☆そしてインテックスみたいですね~!
みなさんはどんな一日を過ごされるのかなぁ(^o^)

ここまでお読みくださった貴方様にもありがとうございますvvv(*^^*)


**拍手のお礼です**

拍手にコメント有り無しありがとうございますーー(*><*)
誰もよんでなくても良いんですが 誰か読んでくださってるとわかると
なんだかとっても嬉しいですっ☆

公開コメントくださいました

**サトさん**   **ちこさん**   **じらさん**   **ちひろさん**   **sakaさん**

へのお返事はまた前回記事拍手ページが拍手TOPページにてご確認お願いいたします☆
ありがとうございました~(^▽^)皆さん大好きvvv

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2010/10/30 16:11 ] naruto | TB(-) | CM(-)


