twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々ゆっくりゆっくり

手ブロの方でバトンを2つもいただいちゃいました~vv
1つは大好きな絵師さんからvvv(*^^*)

もう1つは最近とっても仲良くしてもらっている 
やっぱり大好きな絵師さんのところから自らもらってきたような形で…(^^;)

なんだか
最近色々仲良くしてくれる方が増えてとっても嬉しいなぁと感じる今日この頃☆

手ブロ バトン用に描いた絵

よーし、バトンの回答もがんばろっと!
(頑張るほどの回答もないですが…)

こっちの更新も 手ブロも かなりゆっくりめ~ですが
コツコツがんばりまーす(^^)

私信:じらさんのSSのもう1つの父ちゃん絵も仕上げちゃおうと思います~もう少しお待ちくださいです。
   アニナル四代目補給できたので 嬉しい気持ちで仕上げます(*^^*)

ここまで 見てくださった方に ありがとうございました~vvv


☆拍手のお礼☆

拍手のコメントあり なり 両方ありがとうございます~!!(*^o^*)

公開コメントくださいました

**じらさん**  **おけいさん**

へのお返事させていただいておりますので お手数ですがまた前記事の拍手ページで
ご確認くださいです(^^)ありがとうございましたvvv
非コメントくださいました方も 本当にありがとうございました~~ラブですvvv

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2010/11/29 00:01 ] naruto | TB(-) | CM(-)


