twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス・イブ~☆

長男が幼稚園お休みに入って もっと自分の時間がない水青です…(><。)びええ

今日はクリスマスイブ☆
ブログとしては特にお祝い絵とか描けなかった私ですが!

ななななんと~!千湖さんのお友達の 晴野さんブログにおじゃましたら
素敵なクリスマスイラストがフリーと書かれているではないですかっ!?(・□・)

以前からお名前とイラストは存じ上げておりましたが 直接交流あったわけでもなかったので
一瞬躊躇したのですが 思い切っていただいてまいりましたっ!!!!(*><*)
そして 飾らせていただいちゃうのです~♪♪(^o^)

晴野さんフリークリスマスイラスト1
                          Illustrations by 晴野咲也様


クリックで少し大きくなります~!

わーーー(*・□・*)なにーこれ~!!!!スッゴイ!スッゴイ綺麗なんですが~~(*><*)vvv
家にいながらにしてこれほどのイルミネーションが楽しめるなんて~~感動ですっ!!!
勇気しぼっていただいてきた甲斐がありました~どきどきどきvvvv
そしてさらに さらにですよ~!
もう一個どうぞ~ってフリーイラストが今日おじゃましたらUPされてて!!!!

晴野さんフリークリスマスイラスト2
                          Illustrations by 晴野咲也様



おおおお!!!!(*>▽<*)今回ナルくんもご一緒ではないですかっっ!!!!
うちは兄弟が綺麗なことは言うまでもないのですが もうカッコイイナルトに釘付けですvvv
こんな素敵なイラストがなんと フリーでいただけちゃうなんて~!ホント驚きです(*^o^*)

わあああ…晴野さん!!本当に本当に素敵なクリスマスイラストありがとうございました~☆
えとえと、確認していないので直接リンクは貼りませんが 少しご紹介だけ…(*^^*)

今回素敵イラスト飾らせていただきました 晴野咲也さま のブログ「かみいゆの憂鬱」へは
うちにリンクあります 千湖さんブログ「ちこちこっとね」からリンクされておりますので
ご興味もたれた方いらっしゃいましたら 礼儀や配慮の心をお持ち合わせの上
ご訪問していただけたらと思います(*^▽^*)vvv

ここまでお付き合いくださった貴方様も素敵なクリスマスが過ごせますように~☆
ハッピーメリークリスマース イブvvv

☆拍手のお礼☆

コメントありなしともに ありがとうございましたvvv(*^v^*)

非公開コメント

Cさまv ありがとうです~v色々大変な年末年始が特に忙しくなりそうだけど
     体に気をつけて頑張ってね! 

Jさまv 本当にありがとうございますvJさんも忙しい時期ですがJさんもご家族さまともども
     元気に年末年始過ごされますように~☆

非コメントなのでお返事も簡単にさせていただきました(^v^)お気使いありがとうございます~♪
お二人とも大好きです~~vvvv(*^▽^*)




最後に手ブロのリンク貼っておきます☆↑コレです。
手ブロも素敵クリスマス企画で素敵なNARUTOクリスマス絵がたーくさん見れて
とってもとっても幸せです~~v
私も一枚だけなんとか参加しました☆

私のページのクリスマステンプレートから見れますよ~v
っていっても手ブロ知らない方からしたらテンプレって??って感じですよね(^^;)
上の私の手ブロ絵から私の手ブロページに行くと絵の上に小さくサスケとナルトの小さいアイコン絵が
あるのでそこをクリックしたらクリスマス企画参加のイラストが見れるのです~vvv
クリスマスだけでなく年始イラストも一緒にされてるみたいなので
来年まで楽しめちゃいまするよ~(*^^*)v

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2010/12/24 20:14 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)


