twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波風ミナト・バースデーvvvvv

四代目~~vvv
お誕生日おめでとうございます~~~vvv(*><*)
手ブロの絵だけでごめんなさぁぁぁい(;□;)

四代目大好きですっvvvv単品で拝見した時から気になってましたが
時々チラリとお姿拝見したりしてナルトの父ちゃんとわかり、ボーイズライフでのイケメンな様子やら ナルトと初対面でのイケメンすぎるなぐられ父ちゃんやら クシナ回想の仔ミナト!の可愛さ! そしてクシナ出産時のなんとも普通な人っぽい四代目火影さまなご様子やら!その後のかっこよすぎる戦う黄色い閃光!!そして家族と里の危機に下す潔い決断力や 流れる涙やら!!!(><。) そして忘れちゃならないロストタワーでの素敵な思い出vvvv もうどのシーンも見れば見るだけ好きになる四代目!!!!
ほんとに大好きなんです~~~~vvvvv
(気持ち悪いくらいの好きさ加減ですみません…しかし私くらい重症な四様病な患者がたくさんいると信じてます!いやまだ私でもライトな方なのかしら…←(^O^:))
ケーさんvじらさんvのお祝い絵、手ブロの四誕企画などのみなさんの四様のお祝い絵を拝見して
だいぶテンションがあがり父ちゃんLOVE!ミナクシLOVE!家族LOVE!な気持ちが溢れんばかりで
ちょっと吐き出させてもらいました…とにもかくにも 波風ミナトさん 大好きっvvvvv(*^▽^*)

四様バースデー☆仔ミナクシ

森川さんも ハッピーバースデーv


拍手のお礼ですvv
いつもありがとうございます~~(><。)

非コメントくださいました

**Jさま** うわ~~~ん(><。)Jさんの四誕生手ブロでも見れてとてつもなく幸せです~~vvvv
      ブログの方もすっごく楽しみにしております!!!!!ドキドキ(*^O^*)

**Hさま** てへへvおちゃめなHさんにより親しみ覚えます☆☆はい!戦国BASARAです~!
      うえええええ!!!(・□・)何をおっしゃってるんですかっ!?
      Hさんのイラストとっても繊細で丁寧で!ものすごく質が高いですよ!!!!!
      私こそ練習、修行中です(^▽^;)

簡易メッセ
**Iさま** わあああああ!?(・□・)すすすすみません~~!!!!
      日本語も英語もともにヤバイ私です…
      そして メッセージ本当にありがとうございましたぁ(*^▽^*)v
      うえ~~ん(><。)最近手ブロの記事ばっかりであんまり見てもらう
      ところもないので恐縮です… あ わ わ


ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2011/01/25 00:03 ] naruto | TB(-) | CM(-)


