twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵チャログとかMMDとか

ちょっと前なのですが またお友達の絵チャ見学で参加したときのログいただきてきたので
飾らせていただきまーすv(*^▽^*)クリックで原寸になります☆
絵チャ見学ログ
夜留くんv  ちゃーさんv  のよさんv(しなのよさん)
のぶちゃんv  りきっちゃんv  りゅうのすけさんv

うおお…みなさん イケメンだぁ(*><*)
いつも参加してはガン見しちゃってすみません(^▽^;)
でも本当にリアルタイムに絵が描かれてるの拝見する楽しさ覚えるとこれやみつきになりますね~♪
本当に楽しい♪♪(*^▽^*)

年度末ってこんな忙しさだったかなぁって
思いつつ日々に追われておりますが
私も子供も凄く元気にはしてます☆
インフルも接種しなかったのですが何とか乗り切れそうかなぁ…と
(でも油断はだめですよね!)

お絵かきはぎりぎりいまさらですが
大好きな手ブロ絵師さんがテンプレ企画されてるので
今月いっぱい期限なので 頑張って参加するぞ~!描いてます☆
大好きミナト班!色塗りがんばります!

オビト誕生日絵線画
いただきすぎのハートのお礼もしたいのになかなかできておらず…(><)


あとナル耐!!!みなさんの素敵絵を遅ればせながら
順に拝見していってます~!
お友達や知っている方が参加されてるのを見ると以上にテンションあがります♪
お題の親子!もう、まだ見れてないのですが
とってもとっても楽しみにしてます~~~っ(*><*)きゃいいvvvvv



そして~前にも自ブログに張りつけしてた手ブロフレンドさまが
またMMDをニコニコ上げられたので張りきって応援中!!!!
またはっちゃいまする!(*^▽^*)
慶ちゃんがとうとうMMDに登場して活躍してるのです~vvvv(*^▽^*)
今回は佐助や なつきちゃん、松永さんも参加でボリュームアップ☆



で、こちらがなんと ラルクvvvしかも!ハガレンver.も~~~vvv(*^^*)
私前回のハガレンアニメのこのOP大好きだったので余計うれしかったです~!!


おおお…(><)もう!MMD だ い す きvvvvv

今日はここまでですv見てくださったあなた様にありがとうございます~vvv(*^^*)


☆拍手のお礼☆
拍手コメントありがとうございます~(;■;)

非コメ
☆Jさま☆
お返事遅くなってすみません~(><)私の方がとんでもなく遅いですね!!!
Jさんもダンゾウさま 四さま 直接拝見されたのですね~!
もう私のために描いてくださったとか本当に嬉しくって~vvv
サイ兄弟もありがとうございます~vvv(*><*)

☆Cさま☆
ありがと~!ありがと~~!べた褒めだぁvvv(*><*)
そうだよねぇ案外細部まで覚えるのって何度も描いたキャラクターくらいだし
それ以前にそんなに描きこんだキャラクターもいないため誰も彼もうろ覚えだわ…
うん、私も今まで以上にのんびり行くよー。よろしくなのですv

☆Pさま☆
わあああああ!!!Pさん!一言でもコメントす~~っごく嬉しいですvvvv
ほんと鉄人カッコイイですよね~!
私も見た時 ぎゃああああ!!!!(*・■・*)なりましたもの~!
ご訪問&コメントありがとうございました~(*><*)
[ 2011/02/23 11:47 ] naruto | TB(-) | CM(-)


