twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンバレ関東!負けないで東北!pray for JAPAN!

またまたご無沙汰しております。
私は関西なのでまったくまったく元気にしております。
色々な支援に参加したい気持ちいっぱいなのですが
なかなか日々の生活に追われて
今のところためていたつツタヤのポイントで募金くらいしかできておりません(><)

でも各地で応援のメッセージ、イラストや写真を拝見しては
私も!とやる気と元気を頂いております(*^v^*)


ネットブログをしていると各地のお友達やお知り合いができますよね!
私も手ブロでちょうど岩手の大好きな絵師さんが少し前に丁度、
リクエスト絵を描いてくださっていて飾ろう飾ろうとおもいながら
遅くなってしまいました…(><)

木無さんというとっても私のタイプで懐かしく優しいイラスト描かれる方で
いつも更新楽しみにお邪魔していました。

今回の地震で凄く凄く心配していたのですが
どうやら ご無事のようでとても嬉しく思っております!
大好き木無さんのしかも私の大好きな設立当初の暁メンバー
弥彦、小南、長門の3人のイラスト!!!
ほんと素敵なイラスト頂いてしまいましたぁ~~~(><。。)
うおおおおおおん(;□;)

こちらは地震前に頂き、その時も嬉しくてもうもう大興奮でしたが
今地震の後、木無さんの安否も確認できた現在余計に
輝かしく見えます!!!

東北の地にこれからこんな希望の光が届きますように~~(><)
木無さん!!!このような素敵なイラスト本当に本当にありがとうございました!!!

木無さんより「あさやけの光」
                          Illustrations by 木無様



クリックしたら少し大きくなります↑
はああ…なんか癒される…(^O^)


あと、また後でネットでできる募金のリンクを→に貼りたいと思いますので
良かったらご利用ください☆(^▽^)


☆拍手のお礼☆

本当にありがとうございます(><。)
更新更に遅いですがゆるく頑張っていきますね(;□;)

非コメの

Hさまv

お名前「きゃああv」で ありがとうございました~~(*><*)
Hさんもお忙しい中ありがとうございます!
HさんのBDイラストもとっても素敵でしたよvvv
地震の応援イラストも本当に素晴らしかったvvv(;□;)


Jさまv

うわぁ~ん(><。)本当に喜んでいただけて私とってもとっても嬉しいです!!!
地震でそちらも何かとお困りのこともあるでしょうが
嬉しいニュースもありましたし 元気だして行きたいですね(*^^*)
私も気持ちだけでも頑張りたいと思います!!!


Cさまv

Cちゃだって色んなイラスト描いてるやん~!そしてCちゃだって
どんなイラストでもらしさも伴ってるよ!!!(*^v^*)
うおおお…なんか泣けるコメント!
何回読んでも泣けるコメントをありがとう~ほんと嬉しいっ(;□;)!!!
Cちゃも大変だろうけど、頑張ってね!!!応援してるから~~(><)

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2011/03/16 16:46 ] naruto | TB(-) | CM(-)


