twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂き物!&新生活で忙しいよ~!のご報告

ブログ初めて一年くらいたつのですが
今回はじめて一ヶ月くらい放置したのでスポンサー広告はいってるの見ました…
私の代わりにつなぎ記事ありがとうございます…(^O^;)

先週土曜日が次男の入園式で
今週から次男のならし保育がはじまりました!

二人目といっても新入ということで今まだちょっと親子ともに緊張しつつ
な毎日ですがぼちぼちとゆっくりあせらず行きたいと思います。

まだ次男がならしの午前保育なのでへたに長男だけ登園していた時よりバタバタしてます(><)
私より子供さんのお世話しながらブログやらお絵かきやらツイッターなどでも
休まずされてる先輩には頭があがりませんが私は遅くても自分のペースで楽しみたいなと思います。

ここのブログも手ブロもツイッターもなかなか更新&顔出しできずですが
私と仲良くしてくださってるみなさん、どうかゆっくりお付き合いいただけたら嬉しく思います!
GWあけくらいからまた 私の時間も増えたらいいなぁ~って思いつつ…

(あ!なるべく時間あるときに優先的にみなさんのブログにお邪魔したり、手ブロ散歩しにいったりは
ちょこちょこしていけると思います☆ツイッタもツイートしなくても時々は目を通してます!)

そして、まだまだ不安と緊張あわせもつ東日本の方々に早く少しでも安心が
もどりますよにお祈りしております。


***


手ブロのお気に入り先様とっても優しいくてカワイイykoさんから
またまたハートの切りよい番号ニアピンだったのですが
イラストいただけるということで喜んでリクエストさせていただきました!
(ストーカーよろしく凄くハートしにいってて良かったですvvv)
四代目 ナルト カカシ先生ですvvv(*^^*)
ykoさんから頂き物
                          Illustrations by yko様


わ~v(*^O^*)わ~v(*^O^*)わ~v(*^O^*)vvvvv
かわいいですよねvvvかわいいですよねーーーvvvv(*>▽<*)
そして私の手ブロハートのネコちゃんがお空の雲にも
カカっ先生のポーチにもつけてくださっていて余計感激なんですよぉ!!!
きゃああvvv

とうちゃんがナルトの頭くしゃってしてるのいいなvvv
んぎゃーーもうっ!(*><*)カワイイ親子!&師弟!
親子も師弟も大好きな私ですvvv
ミナト班もすっごい好きなのです~!BL的にも非BL的にも

四様&仔カカシもカカ先生&ナルトも絆っていうか、つながり感じますよね~!
みなさんの描かれるお話やイラストに うんうんなりますvvv
ふえ~ん(>O<)めちゃめちゃかわゆいイラストいただけて私は幸せです!

ykoさんいつもツイッタでも沢山かまってくださってありがとうございまーすvLOVE


ここまで見たくださった方へ
ひどくゆるいめのブログですが
こんなところでも見に来てくださった方にとってもとっても感謝しておりますvvv(*><*)


私信:チコチャへ
前に言ってたヒナタ&ナルトでマグネットパロ描きました~!
手ブロのキャラバトンで丁度「ヒナタ」と 
お花当て込み(バトンではないのかな?)で当てはめてもらった「サンダーソニア」を
一緒に入れ込ませてもらったので マグネットのちょっと切ない感じより
春のうららかな~って感じになりました(^▽^)
チコチャのサスナル版のまねっこしたのに 楽しみにしてるって言ってくれて
ありがと~~(;。;)うるる…
しかもこの絵の構図がまた手ブロで大好きな画師さんがピクシブで上げてる絵の構図に
そっくり(たまたま似たんだけど私的にはリスペクトであると思ってます!!!)
なんやけどすみません~(;■;)って言ったら快くいいですよ~!って言って
くださったの!皆さん本当に優しいっ!!!




拍手ありがとうございます~vvvお返事ですv
非コメの

Jさまv
わ~ん!本当に本当にこちらのお返事遅くてすみません!(><)(><)
私の方こそ地震に関係なく色々滞り気味で…(><;)
でも少しずつできる範囲で色々できることやってけたらと思います~(^^)
Jさんも体調やお仕事の合間にまたやる気でましたら創作楽しめたらよいですねvvv
感想ブログ楽しみにしてますね♪♪♪


Sさま
うわーーっこちらでは本当にお久しぶりにコメントいただいたのに
またお返事めちゃ遅くてすみません…(><)
しかも、ツイッタとかも停滞気味で…あわわ…
そちらも大変ながら毎日お疲れさまです!!!またツイッタにお話かけしに行きますので
お相手してくださ~い(^▽^)vvv


Hさま
うわん(;□;)Hさん!あのうち本当にもともと更新少ないめなうえ
今、更に停滞気味なのでHさんに足運んでもらうのが非常に申し訳なく…
もう本当に本当にうちのことはお気になさらずですよ~!!!
えへへ…私もこの頂いた暁初期メンバー大好きな3人でまた好きな絵師さんに
描いてもらえて本当に感激しましたvはい!無理せずゆるゆる行きますね~(*^v^*)



ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2011/04/15 13:23 ] naruto | TB(-) | CM(-)


