twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず少しづつでも!

ロストタワーDVD買いました!(*><*)映画の出来としては火の意思の方が良かったと聞きますし
私もそうなのかもしれないなぁとか思いつつ四代目が大好きだからもうそんなの比べられない…
とりあえず映画スタッフ様方ありがとうございました!とういう感じですvvv
ひとつだけ不満があるとすれば、自来也先生みたくクシナもちらっと本編に出てきて欲しかった…
ですね!
は~…ナルトみたいなヒヨコ頭に森川さんのしっとりしたしゃべり声…
なんか好きなんです…よね…四様。
そして親子…(;□;)親子が対面している…同じ空間にいる、おしゃべりしてる…もうそれだけで
それだけで十分なんですよーーーっ!!!←
西野カナさんの「if」イントロだけで泣きますよ~~~(><。)


GWはじまると同時に次男が吐き下しの風邪になり、
2日かけて直したら交代で長男が~のよくあるパターンにはまりました…
看病で私も一日やられましたがなんとか復帰しGWの後半は
家族で遊びにいったりもしてきました(^。^)


GWは手ブロでエチャがいくつか開かれていて
大好きランタンさんのエチャにおじゃましたら豪華メンバーでしかも大人数なのに驚きました!
私がお邪魔した時20名ちかくおられて、こんな大人数エチャ初めてでご挨拶だけでも
あわわ…なりましたよ~…で、夫が帰ってくるまでだったのでそんな長居もできずだったのですが
あとからログとか拝見してやっぱりいいなぁ~リアルタイム…とか少しの思いでにふけったり(^。^;)

ヨルくんのところも隊長エチャあったのでこれも少しだけでも~と拝見しに!
やっぱりそんなに長居できずですがロムでちょうどデイダラのBDもあったのでまた色んな方のデイダラや隊長を拝見してきました~!でも隊長は少しリアルタイムに拝見できたのです(*^。^*)
最近ツイッターまだ書き込みいけない日々だったので皆さんと少しでもお話ができてそれも楽しかった♪♪

最後は(ふ)さん宅のエチャにもまた少しですが参加させていただき、私お邪魔した時そんなに大人数でもなかったのでお話や、素敵絵師さんのイラストをガン見させていただき本当に素敵な時間をすごさせていただきました。
しかも(ふ)さん宅では私が素敵だなぁって思っていたサスナル絵師さんが来られてて
最後まさかのサスナルコラボさせていただけるとか恐ろしく緊張するサプライズもありドキドキさせてもらいました!(*><*)
コラボで貴重なお時間いただいてしまったM様!本当にありがとうございました~vvvv
1000%届かないお礼ですが 叫ばせていただきます!!!

ふわわ…あんまりエチャ慣れしてないので色々空気の読めてないところや
失礼などもしていると思うのですが
エチャ主催ランタンさん、よるくん、(ふ)さん、それぞれのエチャでご一緒してくださいました皆様
本当にありがとうございました~~vvv(><)
個々におしゃべりしたい~と思っても沢山来れれてるエチャの場合難しいですよね~(><)


****


母の日には手ブロで仲良くお相手してもらっている
にゃんこさんがインテ来られるとお聞きし、これは駄目もとでも
にゃんこさんと仲良くされてる雨鹿さんにも会うチャンスだと
もしよければご一緒できますか?とお聞きしたらOKいただきワクワクどきどきで
お会いしてきました!
結局にゃんこさんはインテへのご用がなくなりお昼に梅田で待ち合わせして
ご一緒させてもらったのですが

まず、はじめにお会いした雨鹿さんがこれまた かわゆいお嬢さんでvvv(*^O^*)
本当にかわいかったv

一緒インテまわらせてもらったのですがお昼ににゃんこさんと梅田でお約束してたので
ナルトとワンピのスペース少しまわっただけですぐ時間がすぎてしまい
杏奈さん、ちひろさんには本当にちらりとご挨拶だけできましたが
めーこさんにはすれ違いでお会いできず本当に残念でした~~(;□;)くすん…

それにしてもインテ、前回お正月に初めて参加した時は結構まんべんなく色んな取り扱いキャラやCPが
あったりサスナル、ナルサスもスペース広かったように感じたのですが
今回はとにかく 「カカイル」でした!半分以上がカカイルスペースだったような印象です!
老舗CPカカイル凄いですね~今回は特別何かカカイル祭り的だったのかな???

そしてお昼に 雨鹿さんと緊張しながら(大幅に遅刻もしてましたし…)
梅田のヨドバシでにゃんこさんと合流!(><)これまたブログの感じどおり
スタイリッシュなお姐さんでした!!!素敵だなぁ…(*><*)☆☆

お二人はお若くしゃきしゃきしてるのに私たよりないお母さんで申し分けなかったです…
でもでもやっぱり緊張しつつもなかなか直接お会いできるチャンスもないし
とっても貴重な時間が過ごせましたvvvお二人ともありがとうございました(*^▽^*)vvv


そしてそして、今回はリアルでもお会いできた大好き雨鹿さんに以前リクエストで描いていただいた
イノシカチョウ パパズのイラストを!
ちょっと前WJでもイノシカチョウは熱かったですよね…(><)そしてイノシカチョウ親子もカッコイイ!
雨鹿さんからリクエスト頂き物v
                          Illustrations by 雨鹿様


本当はこの下にコメント欄があってそこもとっても素敵だったので
興味ある方は手ブロで「雨鹿」さんを検索してみてください!!!
ホントにコメ欄も持って帰りたかった…(><)
オシャレしてデートにでも行くのか~?と
シカマルに絡むイノシカチョウパパたち!
わん(><)ほんと少しニヤってしちゃう私得なイラスト本当にありがとうございました~!

ほっっんとぉ~にもたもたした私ですがこれかも仲良くしていただけたらホントにホントに
嬉しいです~!!!これからも宜しくお願いしますねvvv(*^▽^*)


こちらのブログもこんなダラダラして面白くない内容なうえに
更新おそいのに見てくださるお友達や来てくださる皆さん(><。)
いつも本当にありがとうございます~!
そして、こちらからですがツイッターや手ブロでお相手くださる皆様も
いつも本当にありがとうございますっ!
どこもかしこも滞りぎみでですが ゆっくりゆっくりやっていけたらと思ってます(^^)

フォトショで描きかけのじらさんの挿絵も仕上げたいし、チコチャのお誕生日絵も描きたいし
手ブロのハートのお礼もしたいし~~(><)
でもでもエチャやツイッタで皆さんとお話もしたいし~~(><)vvv


最近のお絵かき
手ブロのお友達 クロさんと雨鹿さんから素晴らしいてがきメッセいただいたので
私も頑張って絵付きメッセおくらせてもらったその絵の部分ですー…
じっくりでなく実にザックリですが(><) (ザックリ戦士ピラメキッドの歌が頭をよぎります…)
うちは好きのクロさんには仔サスケ、テンカカ好きの雨鹿さんには暗部時代の仔テンカカ
あ!仔カカシ先生の左腕に暗部の模様入れるの忘れてる…(><)
仔サスケ暗部仔テンカカ

しっかりした絵が短時間でぱぱーっとかけないのでいつもふにゃりふにゃり 
よわよわ絵ばっかりなのですが
東北の震災後に大変なエリアにお住まいの大好き絵師チョコパイさんが隊長を復興に派遣してください☆
とおっしゃっていたのでコレは!と思って急いで酷い落書きですがヤマト隊長を描いて派遣させていただきました。もうその時はチョコパイさんが見てくださればそれでいい!隊長送りたい!だけの気持ちで送らせてもらったのですが、その酷い落書きをなんとチョコパイさんのサイトに掲載してくださって…(;□;)あばばばば
チョコパイさん…ありがとうございます…素敵な素敵なチョコパイさんのサイトの邪魔にしかならない私の隊長を飾ってくださって…本当にありがとうございます~~!!!(*>□<*)
チョコパイさんの優しさに涙!
派遣ヤマト隊長

でもこうゆうのって上手下手でなく応援の気持ちですもんね!!!
少しでもチョコパイさんに気持ちが伝わったら嬉しいです~~LOVEvvvv
まだ大変なことも多いと思いますが 応援しておりますからね~~!
と、また届かないラブメッセージ!(^^;)


☆拍手のお礼です☆
ありがおとうございます~(;□;)

非コメの
Jさまvv
Jさんいつもレス遅くてすみません~!とおっしゃってくれますが
私の方が私の方がいっつももっと遅いのですが~~っ(><)すすすすすすみませんっ!!!!
Jさんはいつもお返事お早いですよ~~!!!
わーーっ!何をおっしゃいますか!!!
Jさんも最近また更に手ブロお上手になられてますよね~!
やっぱり一枚目より二枚目!二枚目より三枚目ですよ!
私も最初の記事とかほんと酷いですがそのときはそのときの一生懸命でしたしね(^▽^)
GW明けての登園、そんなに嫌がったりはないのですがとにかく用意が遅く
園ついてからもすっごいもたもたしてます…マイペースで自由人です…
まだ園に慣れきってない感じはぬぐえません…が、ひっそり見守りたいと思います~(^v^)

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2011/05/10 14:45 ] naruto | TB(-) | CM(-)


