twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ続きます!(*^▼^*)

次男が実はまだ紙おむつなのですが(…(^^;))暑いしちょっとお尻汗疹??と思っていたら
なんだかひどくなってきて、手首らへんにもぶつぶつできてきたので
とうとうお医者でお薬いただいてきました…(><)多分「とびひ(汗疹や虫刺されをかき潰して菌による炎症など起こす症状)」かなぁと。…早く治してあげないとプールも入れないからかわいそう…そしてそんな中ですが
そんな中だから、トイトレ早く進めれたらいいなぁって思う最近です!夏の紙オムツって蒸れますもんね(><)家ではトイレでおしっこもできるのですが
幼稚園のトイレでまだできないみたいで…(><)

***

今回はやっぱり私の大好きな手ブロ絵師様
さだきよさんがリクエスト聞いてくださったのでこれも乗っかるしかないと!!!
どーーーん☆(^▽^)
「うずまき親子」さだきよさんよりv
                          Illustrations by さだきよ様

さだきよさんのイラストも本当にお上手で私の大好きな感じなんです!
しかもまた私の好きなタイプのユーモアも含まれてる事が多くて(^///^)vvv
今回のお願いしたイラストもご好意でニコちゃん大王様まで入れてくださってるしvvv
もううずまき親子でキャーーーっvvv(*・▽・*)
大王様できゃーーーーーっvvv(*・▽・*)
さだきよさんは人物のイラストもすっごく好きなのですが
全体的な構成とかもうなんていうか絵全体好きです←
イケメンも可愛いのも大好きです←
色んなアニメや漫画のイラスト描かれてて 更新見逃せない大好きさんのお一人なのですvvv
わああいvvvなんかちょっとワガママ聞いていただいたような感じなのですが
聞いていただけてホントによかったです!日頃の疲れもふっとびますってばね☆
本当にありがとうございましたぁvvvv
これからも一方的に大好きです!!!


***

そして今回ももうひとつ(*><*)vvv
これまた私好みの可愛いイラスト描かれる
モヨ子コングさんにリクエストで描いて頂いた
「クシナ」(*^O^*)vvv
「クシナ」モヨ子コングさんよりv
                          Illustrations by モヨ子コング様

(^///^)デレデレvvv可愛いなぁ…可愛いなぁ…vvv
もう…可愛いなぁ…vvv←
だって可愛いんですもんvvv(*^。^*)
ガーリーなクシナの可愛さ反則ですっ☆☆☆
うおおおおぉ…可愛いなぁ…vvvv(ヨン様の気分だ…)
モヨ子コングさんにクシナリクエストできて本当によかったです!!!
ありがとうございましたっ(*>▽<*)
これからも可愛いイラスト楽しみにしてますっ!!!

時々手ブロの方からもリンク貼ってるので見てくださってる方もいらっしゃるようで
ありがとうございますっ!!!
ありがとうございます(><)またハートのお礼すっごく遅くてすみませんっ(;。;)


**拍手お礼**
拍手だけも本当にありがとうございます(;O;)わあああん
あと
非コメント
Jさまv
コメント直接Jさんのブログコメントでお返事させてもらいましたが
いつもありがとうございまーーす(*^v^*)vvvLOVE
がんばりますっ!!!


ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2011/06/30 15:03 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)


