twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいです~vvv(^O^*)

じゃん!去年も頂いてるのですが 今年も頂いてしまった(*^▽^*)
まずは昨年から仲良くしてもらっている ブロ友のじらさん(;▽;)
ありがとうございます~~!!!ありがとうございます~~vvvじらさんからお祝いイラストv
Illustrations by jira様

じらさん 私の為によく描いてくださるので本当嬉しいです~~(*><*)
こちらのミナクシも本当に大好きですvvv
ぶええええ(;■;)四様やっぱり男前!!!私四様大好きすぎて
逆にあんまり描けないという駄目人間…なんだかかっこよく描けないんですよね…
だから人様の描かれる四様やミナクシ、親子を見るのが本当に大好きvvv
クシナの表情も可愛い(^///^)vvvいいないいなかわいいなvこのご夫婦vvv
じらさん!もう何回でも描いてくださいねっ(*><*)vvvLOVE
でも じらさんもお忙しい時期だというのに素敵イラストありがとうございましたっ!!!
ししししかも、ブログにはミナクシ動画まで作ってくださってるの拝見してきたのですが!
おおおおお(・///・)vvvズバリ私の見たいところだけの詰め合わせとかっ!!!!
(;■;)本当に本当に ありがとうございましたぁ~~大好き大好きです~~vvv



*****



そして そして!!!
比較的ご近所ということで何かと仲良くしてくださる手ブロの神絵師カマドさんから
なななななななんとアナログお祝い絵頂いてしまいました!!!!
もうすぐ誕生日なんです~と、うっかり口すべらせて良かった!!!(いえ、すみません!)
以前直接お会いした時もパパっとアナログ絵描いて下さってそれも宝物なのですが(><)
今回は許可もらってフライングで先に頂いていたお祝いイラスト飾らせてもらいます!どん☆
カマドさんからお祝いイラストv
Illustrations by KAMADOUMA様
ぱぱっと描いた絵ですみません(後バースデーの綴り間違いもごめんなさい) 
とおっしゃってましたが
とんでもないっ!とんでもないっっ!!!(*><*)とんでもないです~~っっ!!!
貰った瞬間 ぼわーーーー(*>■<*)ーーーーー!!!!なりました!!!
なんという素敵親子…素敵…(*・・*)vvvあばば…私の名前入りケーキ!(><)
しかもアナログイラストっていうのがもう…
ああああぁぁ…私、カマドさんの四様もクシナもナルトもホント大好きなんですvvv
ぎゃーーーっvvvカマドさんっ本当に本当にお忙しい中ありがとうございました!
そしてうっかり口すべらせてすみませんでした~~(><;)
私もカマドさんバースデー頑張りますね!!!!(;■;)LOVEvvv

あ~ん(;▽;)ダメだ 私もう じらさんのほっかりミナクシと
カマドさんの胸きゅん親子にお祝いしてもらって…もう…(;▽;)もう…!!!
本当にお二人様仲良くしてくださりお祝いまでしてくくださって
ありがとうございました~~~(;v;)私は幸せ者ですvvvvv
この一年きっと幸せになります~~♪(*^▼^*)vvv

あとですね~最近ツイッターでRTした人をキャラ化して描くというのをタイミングよく
RTできて にゃんこさんとマッキーさんに イラストもらえたので
あとマッキーさんにブログ掲載許可いただいてから
次の記事で飾らせてもらおうと思ってます!これもちょっと驚愕イラストでしたっ!!!
そのあとまた手ブロでリクエスト描いて頂いて掲載許可もらったイラスト
も飾らせてもらいたいと思ってます~vvv(*^v^*)


で、実は29日の夜に 手ブロで仲良くしてもらってる遊烏さんが絵チャされてて
以前森川さんに会われた(直接お話されたらしく←羨ましすぎるんですが!!!)
感想とかメールで教えてもらったお礼直接言いたいなと
少しだけ参加したら 丁度その日お誕生日だった大好き絵師さんも来られてて
私も実は次の日誕生日なんです~!ってまた口すべらせそうになったのを
すぐ帰るつもりでいたので黙ってたのですが、
遊烏さんったら私の為に四様描いてくださったんですよね!
なんだ!遊烏さん!エスパーなの?!(・///・)vvvとかひっそり思ってました!
またその日大好きな絵師さんが集ったのでついつい一回目だけガン見してきて
しまいました!!!本当はもうすぐ帰るつもりだったのに意思が弱い…(><)
いやでも楽しい絵チャでした!!!皆さんはお気づきでなかったですが
私お誕生日に大好き絵師さんとご一緒してたんですっvvvてへへ 幸せ(*^.^*)v
その日ご一緒してくださった素敵絵師様たちは無意識に私のお祝いもしてくれていた
という訳なのです!
ご本人さんたちはしらなくても私幸せいただいてるとか なんかそういうのも
素敵じゃないです~?(*^^*)
私も誰かに幸せを知らないうちに分けることができてたら
いいのになぁ ありがとうございました~vLOVEvvv


こんな のろけ全開記事見てくださってありがとうございました(><;)

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2011/07/30 15:20 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)


