twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴野さんお誕生日おめでとです~☆(遅刻してます)

ブログでお誕生日と書かれててこれは遅刻しても
描かせてもらおうと思っていたら予想どおりの遅刻っぷりでごめんなさい(><)

晴野さんや晴野さんのお友達や他イタチ兄さん好きな方たちみたくカッコイイ兄さん
描けませんがこういうのはお祝いの気持ちだと思って!!!(><)

晴野さんお誕生日おめでとうございまーす!(*^O^*)
晴野さんハッピーバースデー☆

イっイタチ兄さんですよ!ミコトさんじゃないですよっ!!!(><;)

晴野さんはとってもとっても素敵な兄さんやうちは兄弟を描かれてますが
ギャグなどもとても好きですvvv
動画などもとても素敵に編集されます!!!(^▽^)
晴野さんご自身はまたとんでもなく優しく楽しいお人柄で(*^O^*)vvv
うちなんかとブログリンクしてくださってなんて優しい…(;;)
うちのブログの兄さん率の低さが申し訳ないです…
そしてあったとしてもカッコイイ兄さんはいません…(><)
本当にすみません…しかし最近手ブロの方にも
ちょこちょこ来てくださっててめちゃんこ嬉しく思ってます!!!(*^O^*)vvv
どれもこれも中途半端な私とも仲良くしてくださり
本当にありがとうございますです~(;■;)vvv

そんな晴野さんの
「かみいゆの憂鬱」はうちのブログリンクからお邪魔できますので
兄さん好きさんはどうぞいってらっしゃいですっ!!!→
兄さん好きさんには有名なブログだろうから私のブログこられる前に
もうご存知かと思われますが☆(*^v^*)


先ほど 晴野さんのブログにて めちゃめちゃ素敵にコメントされて
飾れてるの見て盛大に照れてきました(>///<)ぎゃああvvv
ふはーー!!! 晴野さんvvv お優しいお言葉ありがとうございます~vvv

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2011/08/15 17:19 ] naruto | TB(-) | CM(-)


