twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂き物(*^^*)vvv

頂き物また飾らせていただきたいと思いまーす!(*^▽^*)vvv
手ブロのストーカー先、へっぽ個さんにリクエストさせてもらいました!
「ミナクシ」!!!!(*>▽<*)vvvvv
クリックでおっきくなりますよ↓
へっぽ個さんよりミナクシ
Illustrations by へっぽ個様
ミナクシ~~~~~~~っっ(*>▽<*)!!!!!
すっごいすっごい爽快で!見た瞬間、と言うかもう
手ブロのマイページのサムネの時点で ぐわーーーーっ!!!!(*・■・*)
でしたよ!
しかもまた仔ミナトさんのイケメン具合がぁぁぁ…
ミナクシ最高!と思わせてくれる素敵な作品ですっ(*><*)
めちゃんこ動きの感じるこの構図なんかも
すっごく元気がでます~~!!!
色々高鳴ります(*^▽^*)vvvvv

イラスト自体は凄く以前に頂いてたのですが
色々挟んで飾るの遅くなってしまってすみませんでした(;。;)

へっぽ個さん、
とっても素敵なミナクシを本当にありがとうございました~~!!!!!
へっぽ個さんのイラストもお人柄も大好きでーーーす(*^▽^*)vvv



*****

そして手ブロ 主にナルトでご活躍の仲良くしていただいてる方々と
大阪でオフ会ご一緒してもらいました☆
といっても私その日 運動会だったので
終わってから一緒に喫茶店ご一緒しただけなのですが
今回は以前にお会いしたことある
ランタンさん、ふがしんぐさん、夜君、カマドさん

ちょっと遠くから来てくださった今回初めてお会いする こがめさん
とご一緒してお話させてもらいました(^O^)
みなさんのお絵かきみせていただいたり
私もちょっと描かせてもらったり 楽しくお話したりで
ほんの少しの時間でしたがとっても楽しい時間すごさせて
いただきました!!!
誘ってくださったランタンさん!お付き合いしてくださった皆さん!
本当にありがとうございました~~(*^▽^*)vvv
私が参加できてない本会の方のレポは手ブロで夜君とランタンさんが
あげてくださるみたいなので楽しみにしておきます~♪

なんとなく皆さんの好きなキャラでオフ会イメージ絵落書きしてみました☆
手ブロNARUTO大阪オフ会2011秋
自来也先生:ランタンさん  綱手様:ふがしんぐさん
ヤマト隊長:夜くん     サスケ:こがめさん
オビト  :カマドさん   ミナト:私(すみません(><;))
あ!夜君はカカシ先生でもよかったな…
その方がむしろなんとなく関係性もよかったかなぁ…
でも笑顔が隊長の方が描きやすい(^^;)
カカシ先生布あるから目のみで表現難しいです!
てかカカシ先生難しいです…

リアルのみなさんは、本当に可愛かったり美人だったり女性っぽかったり
朗らかでお話しやすくて!しかもNARUTOや手ブロトークができる私得な方たちばかり
でいらっしゃいました~(^▽^)vvvLOVE
またゆっくりお会いしたい!!!

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2011/10/25 22:10 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)


