twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達のBDに!

なんと手ブロの大好きお友達さんお二人様と好き絵師様のお誕生日でした!

まずお一人目 私もお誕生日に素敵なうずまき親子アナログ絵
頂いていたので私も大好きカマドさんには頑張ってアナログ絵描いて
送らせていただきました(^o^)vvv

とは言っても、もうだいぶアナログから遠ざかってしまっていて
特に色塗りはデジタルに頼りきってますので
今回シャーペン下書きをペンでなぞるのもドキドキだし
さらに水彩色鉛筆何色か持っていたので
それで色塗って水でちょっとなぞったりしたのですが
アナログはやっぱり楽しけど失敗したら修正難しいところが
かなり緊張しますよね…(^.^;)おおお…怖かった…

そのアナログ絵を壊れてるプリンターがなんとかスキャンだけ
できそうだったので取り込んでみたのですが
写真取り込みできずイラスト取り込みでスキャンしたら
めちゃざっくりな取り込み…(^■^)まぁでも
色飛ばし気味ぐらいの方が汚さがまだ浮き彫りにならなくて
いいかも(プリクラ効果ですね!)

カマドさん オビトお好きなので私も大好きミナト班ですvvv
カマドさんお誕生日おめでとうございます~~(*^▽^*)
本物はこれよりも更にきたない絵でごめんなさい…(>■<;)
カマドさんBD(*^O^*)


*****


そして お二人目 
リクエストで大好き素敵ミナト班描いていただいたばかりの
大好きチョコパイさん!
リクエストで頂いたミナト班はまた順に飾らせてもらいますね~(^///^)vvv

テンカカ主腐・腐母の会 会長チョコパイさんには
やっぱりテンカカ描かせてもらいました(*^O^*)vvv
チョコパイさんBD(*^^*)
前回夜くんのお誕生日にも思いましたがテンカカって凄いカッコイイのが
理想なのに本当にすみません…
カッコイイ絵向いてないんですよね…(=.=;)
でもでもお祝いの気持ち!いつも仲良くしてくださってるお礼の気持ち
めいっぱい込めてます☆
チョコパイさん!お誕生日おめでとうございま~~す!!!



手ブロでまさかのBさんが好きっていってくださった
この水彩みたいな加工私も最近気に入ってます。
フォトショ様様ですが…(^o^;)

最近またチコちゃが素敵歌い手さん教えてくれるから
この絵描きながらもエンリピです♪
sm16111758
【蛇足】 インタビュア 【歌ってみた】
めちゃ素敵メロディ&歌声ですよ♪(*^^*)



*****


さらにさらに、
手ブロで勝手にストーカーしてます雅軌さんも
お誕生日と記事で知って
雅軌さんはSNもすっごく素敵なのですが
KHもお好きみたいで 私も初代だけですがやってて
あの世界が大好きだったんですよね(*^^*)vvv
だからお祝い絵は是非ともKH描きたいと思って、
手ブロでタグみてたら、D社ということでとてもデリケートなジャンルで
あると知り、ちょっと考えたのですが無難に手ブロメッセージで
送ることにしました。
初代、王国心でソラです(^O^)絵の部分だけ。
雅軌さんお誕生日おめでとうございまーーすっ!!!(*^O^*)
雅軌さんBD(*^^*)
王国心私ほんとキャラデザが大好きでホントならもっと描きたいくらいですが
とくにDキャラは描くのタブー的雰囲気みたいだったので残念です(><)
ファンアートとして描くだけならなら問題ないのかもですが…
あんまり目立たないにこしたことない…ですよね(^^;)



前回までの記事に拍手もありがとうございました(*^▽^*)vvv
[ 2011/11/29 00:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


