twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続頂き物クリスマス☆

手ブロのudonkoさんより
こちらもクリスマスにリクエストで描いていただけました(*^O^*)vvv
ワンピースの悪童3人(^///^)ギャアアァァ!!!可愛いっvvvvv
クリックで少し大きくなります↓
udonkoさんより頂きものv 悪童3人
Illustrations by udonko様
ふだんあんまりワンピのこと言わない私ですが この3人のお話はアニメで見て
凄く好きなんです~(*^^*)
普段はナルトの他タイバニやワンピのイケメンイラストが素敵なudonkoさんですが
可愛いキャラもほんとおぉぉ~~に可愛いんですよねvvv(^///^)vvv
udonkoさんのイケメンキャラはもちろん可愛いキャラ大好きです~~(*>▽<*)
また冬服ver.可愛いですっ!!!サボはもともとちょいとオシャレ君でしたが
エースとルフィーかわいいですっvvvルフィーのサンダルにレンギスかレッグアームみないなの
超可愛いですね(*^O^*)vvv
おおお…この子達なんて可愛い~~(>///<)vvv
そしてまたこのudonkoさんのセンスのせいで全体的にかっこ可愛く仕上がってて!
ぶわ~~!udonkoさん!2度もリクエスト聞いてくださり
本当にありがとうございました~~(*^▽^*)vvv



*****



クリスマスに合わせてではなかったのですが
以前から見たいです見たいです~!とお願いしていた
にゃんこさんのカカナルコのコピー本お届けしてもらい
あらためてニャンコさんのカカナルコに魅せられました(*><*)vvv
凄い綺麗で素敵で幸せな日常をみせていただきました(*^▽^*)vvv
にゃんこさん!(;▽;)
はからずしてとっても素敵な幸せクリスマスプレゼントを
本当にありがとうございました~!!!
また素敵な漫画やイラスト楽しみにしてますっっ!!!




*****



そして クリスマスにまたまた手ブロのお友達になっていただいてる
コンマゴさんがお誕生日だと知り
またまた コメント欄サイズなんですが…
コメ欄で描いてちょこっとだけ色調整したお祝いコメントです(*^o^*)
1324828899553508.png
コンマゴさん素敵な絵柄で素敵な萌えCP色々描かれてますが
最近きゅんとした芸コンとサクラちゃんのお話にリスペクトで
描かせてもらいました(*^^*)
コメ欄ってちょこっと描きたいなってというメモ書きみたいなのに
便利ですよね(^。^)うん。


ブログの方はこれで今年最後になるかと思います。

何ということもないダラダラしたブログですが
たまたま見てくださった方も何度か見てくださってる方も
お友達になってくださってる方も皆さん今年一年ありがとうございました☆
今年は手ブロでも沢山交流させて頂きまして
手ブロで素敵イラスト見せていただいた方々、私にもハートくださった方々
色々と本当にお世話になりまして感謝しております(*^^*)

来年は早々にインテまた遊びに行きたいと思います!
たくさんのお知り合いに会えるチャンスなので楽しみにしております~♪(*^^*)
ではでは 皆さま 良いお年をです!
来年も宜しくお願いします(*^O^*)vvv
[ 2011/12/28 16:31 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)


