twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続お祝い絵!(^O^)

今回もお誕生日で描かせてもらった絵です!
本当に2月のお誕生日目白押し(*^O^*)
しかも明日の29はカブトさんお誕生日らしいですよね~
おめでとうございます☆閏年☆

まずは
昨日だったのですが 手ブロでイケメンカカシ先生&イルカ先生描かれる
イケメン絵師もじさん!(*^▽^*)
エヴァのカオシンもお好きで先日のインテでもじさんのカオシンのご本ゲットしたのですが
もじさんのカオシンすっごい良くてですね(*><*)vvv
お誕生日は私も大好きカオシンで(*^O^*)vvv↓見えなくてもカオシンですよ!
もじさんBD2012
お誕生日おめでとうございます~~!(*^o^*)
もじさんの以前描かれた手ブロ記事のサクモさんとか四代目が良すぎて
ストーカーしていたらインテでお会いできるチャンスにも恵まれ感激し
ますます もじさんファンになった私ですが これからも もじさんの
手ブロの更新など楽しみにしておりますーー!(*><*)vvv

私エヴァはシンジ君もレイちゃんもアスカもカヲル君も大好きですvvv
もじさんのエヴァのサイト拝見して知ったのですがカオシンって53とも表記される
みたいですね(*^^*)なるほど!フィフス×サードってことですね!なるほど!

53の良さってこう出来上がったBLっていうのでなく、いかにも不安定な
気持ち揺れ動く思春期の男の子って感じがいいんですよね~(^///^)←すみません…
これは男女CPでもいえますね(*^^*)vvv





*****





今回もダブルで昨日お誕生日と今日聞きあわてて
コメ欄サイズでのお祝いなのですが…(><;)
ドギーさんに ナルサクです~(*^O^*)
ドギーさんBD2012
ドギーさんハッピーバースデーです~~(*^v^*)vvv
お忙しいでしょうがまた更新楽しみにしてますねー(*>▽<*)vvv
ドギーさんの描かれるナルサクもポポロのピエナルも可愛いすぎますvvv

ナルサクは好き嫌いが結構分れてる男女CPな気もしますが
私は好きですよ~(*^^*)
ナルヒナも好きですしv 私NARUTOではNLBLともに節操なしに
なんでも素敵なお話なら大好きです!
もともと原作が人とのつながりなどを大切に描いている作品ですもんね!
色んなキャラ同士の絡み(R指定の方でなく)がいちいち大好きですvvv(*^O^*)
もちろんロムではR指定でもいいですが(^.^;)←すみません





*****




そして じらさん!(*^▽^*)
去年は私も大好き電王のデネブ&侑斗で描かせてもらったので
今年はやっぱり自来也先生かなぁと思いつつ
一応リクエスト伺ってみたら 自来也先生と四代目の師弟と言って頂けたので
頑張るぞー!と張り切って描いたのはいいのですが…
じらさんBD2012
自来也先生やっぱり難しいですよねえええ(;▽;)
じらさんすみませんでしたああぁ…!!!
自来也先生を前面でかっこよく描くことできないので
背面でチラっと見える男前目指して 表現できなかった…です…(_ _;)
じらさんみたいなイケメン自来也先生を極めれません…(←当然だ)
でも気持ちはいっぱい込めておりますので!!!
今年もお祝いできて嬉しいです(*^O^*)vvv
お誕生日おめでとうございま~~す!!!



*****


ナルジェネの動画を少しずつ拝見してるのですが!
ミナト伝のミナト先生素敵でしたああぁ(*^o^*)vvv
戦闘勝利の時に笑顔見せるのとかヤバイですよおおおおぉぉぉ…
ストーリーやらアニメも素敵ですが何より対戦時の動きとか
セリフとか…「迂闊だよ」(*><*)ですって!ですってvvv
ミナト先生時も四代目の時もどっちも素敵ですvvv
ハートをぶちぬかれますよおおおお…キュン
私もミナト先生使って対戦したいです(;×;)…


あとナルトとサスケ イタチ伝は見ました!
皆かっこいいぃぃぃぃ(*><*) 
あと自来也伝とマダラ伝、我愛羅伝、キラービー伝とか見れてなくて気になります☆
[ 2012/02/28 20:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


