twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆my birthday5☆

ふわあ~またちょっと空いてしまったな…ほんと私(><;)
もう一年越しになりそうな勢いですけども
去年頂いたたくさんのお誕生日お祝の紹介をつづけますね!(*^v^*)←
いやぁもう言い訳はしません><


今回最初は~手ブロでとっても可愛い絵描かれるなぁって思ってたら
ツイッタフォローしてもらえて仲良くしてもらえてる
TM10さん!共通のフォロアさんがトモちゃんってよばれてたので
私も便乗してトモさん♥って呼ばせてもらえってます///
とっても可愛い親子頂きました~~(*><*)♥
トモさんより頂き物☆
Illustrations by TM10様

キューン(><*三*><)♥
なんたるカワユイ親子なんでしょね~~///
もう可愛い~~本当可愛い~ですよぉおお///♥
トモさん私なんかにもいつも親切にお話かけしてくださったり
こうしてお祝のイラスト描いてくださって本当にありがとうございました~(*^▽^*)ラブ






*****





今回2作目のご紹介は~!
私が手ブロ始めたころからお見かけしてきになっていたクロさん///
クロさん絵もお上手なのですがなんか作品やらコメントから時々醸し出される
クロさんのお人柄の雰囲気が好きで仲良くしたいなぁって思っていたので
こうして今仲良くしてもらえて本当嬉しい方のお一人なんですよね///
そんなクロさんからのお祝~~(*^^*)
クロさんから頂き物☆
Illustrations by 00kuro様

おおおおぉぉぉ(*^O^*)ぉぉぉおおお///
ヤダ///四様かっこいいぃぃぃぃ~(*><*)///♥
あああん///嬉しいです///ニヤニヤです~~///
そしてこちらは手ブロにあげてくださったので手ブロコメントでお礼してます
クロさんにお礼コメント!
(当時はありえんって思った絵でしたがWJ読んだ後なので微妙な気分になる絵描いてしまったなと…)
とってもイケメン四代目をありがとうございましたぁぁぁ///
これからも仲良くしてくださいでーす(*>▽<*)クロさん大好き~♥





*****






そして3作目のご紹介は~こちらも手ブロの初期の頃から仲良くしてくださっていて
手ブロで私が初めてテンプレ企画参加させてもらった思い出深い手ブロナル誕企画テンプレ主催様の
ukiさん~~(*^^*)今ではちょっと手ブロにも慣れてきた感ですが初めてukiさんのナル誕
参加したとき本当ビクビクしてたしハートとかも今ほどもらってなくて
ukiさんからコメントいただけたりハートもお友達以外からいただけたりで わぁぁぁ///となったこと
今でも懐かしく思い出します~☆そんなukiさんより頂きました!
ukiさんから頂き物☆
Illustrations by **uki**様

うおおおおお(*>■<*)////♥デートわたカル来たぁぁああぁあ///♥
わたカル可愛いです わたカル可愛い大好きなんですぅぅぅぅ~~///(;▽;)♥
ukiさんも わたカル好きってことで今回わたカルいただけて超嬉しかったですよ~///
もうね~わたカル本当可愛くて頭打ち付けますよね///
そして手ブロアップされてたので私もお礼コメントを~
ukiさんへのお礼コメント
嬉しいお祝本当にありがとうございましたぁぁぁ///ukiさんちゅっちゅ♥






*****






そして最後はぁぁぁ///
大好き尊敬してる手ブロやツイッタピクシブでお世話になっている
文さんから~~(;▽;)信じられない!
文さんから頂き物☆
Illustrations by 文様

ああああぁぁぁああぁぁ(*・■・*)ぁあぁああああ///
あああ文さんからのミナクシいただけちゃいましたようわぁん///゚(゚´▽`゚)゚
文さんへのお礼コメント!
うわんわんわん~(;▽;)文さんの美男美女イラスト本当大好きなので
泣くほど嬉しかったです~///
最近なかなか更新なかったり ツイッタでも絡めてないくて寂しいですが
本当にありがとうございました~またお見かけしたらお話かけしちゃいますね///ラブ♥






はぁぁぁ///(*><*)一応こちらで昨年頂いたお祝絵を飾り終わりました!!!
思ってもみない沢山の方からお祝絵いただけてとても嬉しかったです~(;▽;)
もうこんな事ないわ…一生の思い出にしますね///
とっても時間かかってしまったけど飾れり終えて改めて感動してます~!!!
皆さん大好き~(*^^*)♥

さきほどちらっとクロさんへのお礼コメントのトコでもふれたのですが
WJ…ついに…!ですね(;;)
ダイレクトに書かないのでそのまま感想かきますね><


みなさん色々感想あると思うのですが…私的にはこれでいいと思ってます(;///;)
これでいいんです///
急激すぎってこともあるのもわかりますがもう岸本先生ありがと~です///(*><*)
フォロアさんと言ってたのですが はい!月読でした~ざんねーん!って事は
ないですよね><このままハピエン信じてますからね///(;×;)
いやでもなんでもかんでも全部がハピエンって事もないのかなぁとは思うんですけどね…><うん

柱マダ様可愛いね///♥ 

あとね…四代目///このそっくり親子め~~///←とりあえず今は そうしか突っ込みきれない(*^^*)

そして隊長もきっと大丈夫です(`・ω・´)ご無事なはず!!綱手様たちもね!!



ピクシブも初めて今進撃の巨人が熱いですイェーガ~///
手ブロもピクシブも巨人が熱いですね~(*><*)
兵団達のおかげで毎日が楽しいです///(*^O^*)♥
スポンサーサイト
[ 2013/05/28 11:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


