twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクエストでいただきました(*><*)!

こんにちは!
実は昨年の誕生日絵飾るのに一生懸命でなかなかできなかったのですが
手ブロでリクエスト募集されてれるのに応募して
描いていただいてるイラストもいつくかあったので
遅ればせすぎですが許可いただいたものから飾らせてもらいますね!(*^^*)

まずは
梛さんに
銀魂の神楽ちゃん神威君でリクエストさせていただきました!
梛さんよりいただきものv
Illustrations by 梛様
あんまり自分から描かないですが銀魂大好きなのです~///
キャラ的にはヅラさんとか見るとテンション上がるのですが
ビジュアル的にはこの夜兔兄妹とか沖田君が好きなのですが!
この親記事イラストの下に梛さんちゃんと沖田君も描いてくださってて
うおお///梛さんわかってらっしゃるぅぅ///(*><*)となりました♥♥♥
梛さんへお返事コメント
アニ銀映画もありますしまたちょっと盛り上がりますかね~(*><*)
うちの子は映画観たいな~!って申してましたがとりあえずポケモン前売りしか買ってません;







*****





そしてもうお一人☆
チョコパイ会長から昨年の冬にいただいたので
内容がおもいっきり冬なのですが…///(*^^*)
素敵な鷹のメリークリスマス~~☆(本当に季節が…遅くなってすみませんんん…;;)
チョコパイさんからいただきものv
Illustrations by チョコパイ様
ぼわぁああああ///まずチョコパイ会長の鷹がレアすぎて///
そしてとんでもなく皆イケメン~~///(*><*)♥♥♥
しっかもバックに芸コンサービス付~~///ありがとうございます!
ありがとうございます!←大事な気持ちなので♥
チョコパイさんへお返事コメント
ぐぅ~///本当にヤバイ///♥コメ欄には弥小とか雨っ子幼馴染とかも描いてくださってて
もぉぉぉ~~私得すぎましたぁぁぁ///(*>▽<*)


うふふ///あと、まだお一人から超美麗なミナクシいただいてるんですが
許可もらい忘れてたので頂けたら飾らせてもらいたいとおもいます~(*^^*)♥
スポンサーサイト
[ 2013/06/17 10:49 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)


