twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy my birthday 2013

昨年の自分のお祝に勿体無いほど沢山の方からお祝いをいただけましたが
今年もマイバースデーに沢山のお祝のお言葉やらイラスト頂きました///(*><*)♡
飾るのはまたとても遅くなってしまって申し訳ないです><


昨年NARUTOミナクシやら親子いただきまくりだったので
今年は皆さんこぞって他ジャンル///
いや私がリクエストしていまっているところもあるのですが…///

えへへ めっちゃ嬉しいのでまたご許可いただいて飾らせていただきますね~(*^▽^*)



まずはこのブログはじめて 初めてお話しかけしてくれてお友達になった
ちこちゃからの~王子皇子~+アラジン~///(><*三*><)♡
ちこちゃからのお祝絵
Illustrations by ちこ様
ぎぃやぁぁぁん///♡幸せすぎて死んでも悔いはないレベルの幸せイラストを
ありがとぉぉぉ~///゚(゚´▽`゚)゚なんかもう///本当ありがとぉぉぉ泣くよぉぉぉ!!
皇子王子かわいいよぉぉぉアラジンかわいいよぉぉぉぉぉ///゚(゚´▽`゚)゚♡
ちこちゃありがとぉぉぉ大好き~~~゚(゚´▽`゚)゚♡♡♡






*****






続きまして ゆうさんのちみキャラ筆頭ぉぉぉ///(*><*)♡
1375113445650629.png
Illustrations by 遊烏様
こちらは手ブロで頂いたのでコメ欄に私もお礼描かせていただきました///(*^^*)
1375282676410206.png
改めまして ゆうさん!ありがとでしたよぉぉぉ゚(゚´▽`゚)゚♡♡♡






*****






そして~松の湯さんのアルミィィーーン///♡(*´o`*)
1375114983402363_1.png
Illustrations by 松の湯様
きゃわわわわ///♡こちらも手ブロなのでお礼書かせて頂いてます~><
1375287718191624.png
松の湯さんも松の湯さんのアルミンも好きすぎてすみません~ありがとでした~(*><*)♡

さらに松の湯さんのお祝い描いてくださった記事のコメ欄に
KASUTERAさんもお祝い絵を描いてくださっていてですね~///(*^O^*)♡
どーん☆
1375119261827971_1.png
Illustrations by KASUTERA様
わお~ん゚(゚´▽`゚)゚なんのひねりなんてなくていいんですよぉぉめちゃかわアルミンを
ありがとです~///(*><*)♡
そして私からのお礼兵団コスデイちゃん↓
137529487825859.png






******





そしてもう毎年素敵な四代目やミナクシをくださっていたジラさんからは
ご自身もはまっていらっしゃる進撃からアルミン描いてくださいましたぁぁ///(*><*)♡
じらさんからのお祝絵2013
Illustrations by jira様
うおお~~゚(゚´▽`゚)゚四様もいつも素敵に描いていただけて嬉しかったですが
アルミンも超かっこかわいく描いていただけて感無量です~~ぐううぅぅ///(><*三*><)♡
ジラさんの描かれるアルミン可愛いけど確かにかっこいい感じがとっても大好きです~///
じらさんもブログ初期の頃からお世話になっていて仲良くしていただけて
本当に日頃感謝しております~~ほんとぉ~にありがとうございますよぉぉぉ///(*^▽^*)ラブ♡


まだまだありますが一旦これで記事あげさせて頂きますね~(*^o^*)
[ 2013/12/11 09:46 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)


