twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy my birthday 2013 その2

お誕生日お祝いにいただいたイラストのご紹介その2でございます~(*^o^*)

ではでは早速///(*><*)!!

カッカマドさんのアルミィィィィン///(*・▽・*)!!!!
1375130844250757.png
Illustrations by KAMADOUMA様
うええええええ゚(゚´▽`゚)゚ぇぇぇぇぇぇ///♡♡♡
カマドさんのアルミン~~~///♡イケミンで~~~///♡
もぉぉぉぉぉお忙しいのに本当もう///(;▽;)嬉し泣きするしかなかったです///ぶわわ
なんだろ~カマドさんのアルミンはジャンと凄いお似合いそうな感じがするなぁ
BLのお似合いっていうよりですね><なんか頭が良さそうな雰囲気出てるっていうか///
ジャンとのインテリコンビが見たくなるっていうかね///うん
いつかジャンアルで拝見してみたいです///もちろんエレアルでも~///(><*三*><)♡←え
とにかくとにかくほんとぉぉぉ~にありがとうございました~///(;▽;)
カマドさんラビンユ~///(*>.<*)♡♡♡






******






つづきまして~///うなうなさんの幼馴染~~///(*´O`*)♡
1375156179431248.png
Illustrations by うなうな様
うわおぉぉぉぉぉぉん゚(゚´■`゚)゚///♡
ううううなうなさんの幼馴染ですよぉぉぉ///
しかも私の手ブロハートのにゃんこちゃんのケーキ~///
しかもアルミンの上目遣い~~///(*´▽`*)♡♡♡
うお~幼少幼馴染ほんとヤバかわいい~うううん
うなうなさん~ありがとうございましたぁぁぁぁはぁぁ好きです///♡←





******





そして~こがめさんの~花束アルミンンン~~///(*´v`*)♡
BQWZYRuCcAAlWe_.jpg
Illustrations by こがめ様
ちょっ!もう!かわっ///花束アルミン可愛すぎてニヤけましたぁぁ///(^^*三*^^)♡
えっ///アルミンが私にお花を~~///(*´▽`*)♡ぐぅぅぅぅ嬉しすぎる///!!!
ひえええん///゚(゚´▽`゚)゚こがめさんほんとに嬉しいシチュ&可愛いアルミンをありがとでしたぁ///
ぎゅっぎゅ///(*><*)♡






*****






さらにーきりしゃんからの~刈り上がってるアルミンですよっ!!!///わぅー///♡
795209594.jpg
Illustrations by きりしゃん様
きりしゃんが刈り上げブームの時にちょうど描いてくださったんです///(*´▽`*)よね?←
きりしゃんの~かりあがってないアルミンもまた拝見したいなぁぁぁ///(*><*)
でもなんだかかりあがってるとアルミンもいつもよりも強気に見えてかっこいいですよね///♡
原作の幻ネームの一人称「オレ」アルミン的かっこよさです(*^▽^*)♡
なんだこれただのイケミンですね///わかりました///(><*三*><)
かっこいいアルミンをありがとうございましたぁぁぁ(*><*)♡ほわん





*****





さらにさらに~たぬにゃんさこんのアルミンーーーーっ(*・▽・*)♡
BQZUrVrCAAIfBNw.jpg
Illustrations by たぬにゃんこ様
えええええあああああわぁぁぁぁ///(*><*)なにこれすばらしく美麗なアルミンンンンン♡
うおおおおぉぉぉしかもたぬにゃんさんのアルミンとか超貴重じゃないです??
はぁぁぁ綺麗かっこいい綺麗かっこいい///あああぁぁ///♡
こんな素敵なアルミンを本当にありがとうございましたぁぁぁ゚(゚´▽`゚)゚ぁぁぁぁん!!
たぬにゃんこさん普段黒髪美人(主にイタチ兄)を描かれることおおいですが
金髪ビューティーもほんとヤバイです///本当に美しい///+゚:。*+☆



ちょっとまだまだありますので今回はここで一度切りますね///(*^v^*)
はぁぁぁ///まだまだ貴重なアルミンたくさんありますので私以外のミン好きさんにも
一緒に楽しんでいただけたら嬉しく思います///
更新に時間がかかってしまって申し訳ないです~(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2013/12/12 23:07 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)


