twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy my birthday 2013 その3

頂き物その3です(*´▽`*)♪

今回最初はちゃーさんの幼馴染ーず~(*^O^*)♪
1375198426666185.png
Illustrations by ちゃー坊様
ちゃーさんも進撃描かれないのに私の為に幼馴染描いてくださり
嬉し泣きでしたよぉぉぉん(;▽;)♡
私からのお礼コメントです↓
1375373799195882.png

ちょっと原作寄りの幼馴染でエレンの色気ありかわいいけどカッコイイ感じとか
凄くいいと思います///アルミンも原作のがよりいっそうキノコ頭でもさっとしてる
とこがそれはそれでかわいんですよね~(*´▽`*)///
ミカサも美人さんですし~でれれ///
ちゃーさんの進撃絵が見れてほんと贅沢嬉しいお祝いをありがとうございましたぁぁぁ///♡






*****






そしてですね!あろうことかですよ!!
1375177210607812.png
Illustrations by 5mn様
5mnさんの幼少幼馴染~~~~っ///Σ(・・*)わうううううう///♡
あうう///こちらを手ブロでアップしてもらった時の私の驚きようといったら
もう…///あ!え!?あ!?///(・■・*)ぁぁぁああああぁぁぁ///♡
ほんとうにまさかまさかの贈り物に感極まります(;v;)!!
5mnさんの進撃でしかも大好き幼少幼馴染で!
アルミン猫耳だし!ケーキに猫ちゃんミナクシ付とかぁぁぁぁ///
至れり尽くせり幼少幼馴染に泣きます~~!かわいいよぉかわいいよぉ///♡
ふぁぁぁぁん大切にしますねありがとうございますぅうわわわわん゚(゚´▽`゚)゚
私からのお礼コメントも一応のせておきますね↓
1375463427011151.png







*****





こちらはNARUTOから進撃でも仲良くしていただいてるコウさんより
1375201273605457.png
Illustrations by コウ様
頂きました幼馴染~~(*´▽`*)///♡
そして手ブロでいただいたのでコメ欄にお返事したもの1コメです↓
1375543173475226.png

この記事手ブロでかかれてたときにコウさんがアルミンはずるかっこいいって
おっしゃってましたが確かにね///彼はずるかっこいいですよ///(*><*)♡
頭がいいとこも どんくさいところも かっこいところも かわいいところも全部
ずるいくらいくっそ魅力的です~///(*^O^*)もぉぉぉ///♡
コウさんの賢そうなイケミンと幼馴染も本当にありがとうございました!!
イケミンなのにかわいいというね///(^^*三*^^)うふふ♡






*****






そして ちまにゃんさんからもアルミン~~゚(゚´▽`゚)゚+゚:。*+
1375200923549377.png
Illustrations by ちまにゃん様
わうううう///(;▽;)ちまにゃんさんからもアルミンしかも!お花をプレゼントしてくれる
アルミンをいただけちゃいましたぁぁぁ///ありがとうございましたよぉぉぉかわいぃぃぃ♡
アルミンほんとお花似合うなぁって個人的に思っているので
そのアルミンが私にお花もってきてくれるとか想像しただけで///
いや想像しなくてもそれが形になって今ここに~~(*´▽`*)ふるふる///♡♡♡
私からのお礼のコメントです~(*^^*)↓
1375370354090447.png






*****






ふぁぁぁぁぁぁぁんんΣ(;▽;)///♡さありさんのアルミィィン!!!
BQbrdyzCEAEcdPi.gif
Illustrations by さあり様
ぁぁぁ///さありさんのアルミンなんたるかわいさなのでしょうか!!///゚(゚´▽`゚)゚
え?もう…私///すみません私からはしょぼいコメ欄でのお祝いしか渡せてなかったですのに…
うううう(;×;)こんな素晴らしいアルミンいただいてしまって///でも申し訳なさよりも
嬉しいが勝ってます(`・ω・´)///♡←
わぁん///しかもアルミンが私の手ブロハートの猫ちゃんをだっこしてくれてて///
ありがとうございますありがとうございましたぁぁぁ(*><*)///♡♡♡あうう






*****






こちらもジャンルまたいで仲良くしていただいてますマゴさんより
アルミン頂いちゃいましたぁぁぁ///(*´▽`*)///♡
1375279913304396文字なし
Illustrations by コンマゴ様
マゴさん進撃ではリヴァエレがお好きなようですがアルアニもお好きで
アルミン時々描いてくださるのでいつも更新わくわくしてますー(*><*)♡
リヴァエレも超色っぽくて大好きですけどやっぱりアルミン描いてくれると
テンションがあるのです~///はぁ~コンマゴさんのアルミンも
物腰やわらか儚げ美人さんです~ありがとうございまぁぁぁす///(*´v`*)♡



まだ ありますけども今回もここでいったん切りますね///(*^O^*)
みなさんのアルミンどの子もそれぞれいいなぁ~可愛いなぁ~かっこいいなぁ~
素敵だなぁ~嬉しいなぁぁぁ///(*´O`*)♡
[ 2014/06/01 14:23 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)


