fc2ブログ

twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。

続 年賀状頂きましたvvv(*^O^*)

私が年賀状送り付けたりインテでおしつけたりして
アナログデジタル両方でたくさんの方かた
今年は年賀状いただけたので
デジタルでいただいた分だけなのですが
許可得た分を飾らせてもらいたいと思いますー(*^▽^*)きゃっ☆


まずは夜君が描かれたの頂いてきました~(*^v^*)vvv
夜くんからお年賀2012年
Illustrations by 三浦 夜祥様

笑顔のカカシ先生のとってもお正月なお年賀素敵ですね~(*><*)vvv
昨年は飾らなかったのですがとってもこれまた素敵なダンゾウ様の
バニーちゃんコスのお年賀頂いてたんですよ~(^///^)
夜君のサイトには飾ってあるかもですが うちでも勇気だして←
飾ったらよかったなぁ…(*^O^*)
夜君のダンゾウ様すっごいかわいいオヤジで大好きですvvv(*^^*)
あ!でもカカシ先生&ヤマト体調が絶品なんですけどね!
夜君ちょうどご本描かれたみたいで!!!しかもそれいただける事になり
ぎゃあああ!ありがとうございますすす!!!(*><*)
ワクワクして待っておりますぅぅぅvvv(*^▽^*)
楽しみ~~~♪(^///^)
夜君の漫画シリアスも素敵だけどギャグ漫画もっと見たいですよ~!!!
夜君は濃厚なテンカカさんなので私ではなかなかコアな会話に付いていけなく
申し訳ないですが、今年もどうぞ仲良くしてくださいでーす!(*^O^*)






*****






そして次にチョコパイさんー(*^.^*)vvv
チョコパイさんよりお年賀2012年
Illustrations by チョコパイ様
おおおおおおおvvvvv(*・▽・*)
チョっチョコパイさんのミナクシいただいちゃったああああvvv
ちょっと前に手ブロのリクエストでミナト班頂いたときも
テンション振り切りだったのですが
ミナーークシーーーーっ(・///・)vvvvvv
私からなんて皆さん共通のお年賀勝手に送らせてもらっただけなのに
私用にミナクシお礼にくださるなんて~(;▽;)
しかもこんな素敵ミナクシいただいてしまって…私ったらこれ
もう!すみませんんんΣ(・■・;)
でっでも本当にありがとうございましたあああ!!(*>▽<*)vvvvv
チョコパイさんのミナクシ(;▽;)嬉しいですぅぅぅぅぎゃああvvv
チョコパイさんも普段は本当は夜君たちと濃厚なテンカカがお好きな
テンカカメインさんなのですが!7班とか他キャラのイラストも本当素敵で!
特にチョコパイさんの7班絵本当大好きです~~(*><*)
ミナクシももっと描いてくださいよおお!
でへへ…わっ私こそ今年も宜しくお願い致します~~(*>▽<*)vvv





*****





そして!味噌さん~(*^O^*)vvv
横長だったので小さくしか置けなかったのですが
画像クリックでおおきくなります!↓
味噌さんより
Illustrations by 味噌汁s様
わあああああvvv(*><*)味噌さんのイケメンマダイターーーー!!!
兄さんはもちろんですがマダラさんのイケメンオーラ半端なく~!(*><*)vvv
お面ずらしてかぶってるのめっちゃおしゃれさんじゃないですか!!!
え!オシャレイケメンおじいちゃん(←失礼!中の人おじいちゃんではないのかな…><)
なんですか!?(*・■・*)
あああ(*・▽・*)カッコイイですねええ!!!
兄さんイケメンだわぁvvv
味噌さんの兄さんほんと可愛かったりイケメンだったりで絵柄大好きなんですが!
(カラーとかポーズとかなんといってもネタが私好みというか!)
この前味噌さんお誕生日にコメ欄にお祝いコメントしたら↓
味噌さんHB!2012
(味噌さんもFF10お好きということで勝手にマダイタ&ティーダコラボ)
お礼記事手ブロであげてくださってて!
そこにいらっしゃる鳴上君は私宛ですよねえええええ(*>▽<*)vvvv
違ったら盛大に恥ずかしい…
いや私宛とかそんなのもう関係ないのです
味噌さんの「悠先輩キターーーーーっ!」(*・▽・*)なんです!
ありがとうざいましたあ!(*^o^*)
味噌さんお誕生日おめでとうございました~!!!
素敵な年になりますように~☆
味噌さんラァブvvv





*****





そしてそして!ラテさん~(*^▽^*)vvv
ラテさん
Illustrations by 抹茶らて様
ふわわわわ~あああ(*^O^*)
ナルトと龍がかんわいいいいいぃぃぃぃvvv(*><*)
らてさんの可愛い絵柄に可愛いパステルな色合いv
そして背景の和風お正月柄も相まって素晴らしく可愛いお年賀!!!
きゅうぅぅぅぅぅ~ん(*>.<*)vvv
可愛いですよね~vvv
らてさん可愛いイラスト多いしとにかく可愛いイメージ持ってたのですが
最近上がってた手ブロのサスケ君とかオビトとかスラッとした
イケメンかっこいいメンズも描かれてて!
おおおお(*・▽・*)vvvとガン見させてもらいました!
じらさんの絵チャもよく参加されてて!味噌さん、きりしゃん達と一緒に
私のなかで勝手に「じらさん絵チャ スタメンorレギュラー」さんなイメージです(*^^*)
私も前から手ブロでちょこちょこっとハート&コメ欄交流させてもらってたのですが
最近ツイッタでもフォローしてもらえ時々でもお話できるの楽しいです(^///^)
仲良くしてくださりありがとうございます!!!
これからも宜しくお願いしまーす(*^▽^*)vvv





*****





更に!カマドさーん!(*^■^*)vvv
カマドさんよりお年賀2012
Illustrations by KAMADOUMA様
カカカカカカカカカマドさんのミナクシいただいちゃいましたああああ(*>▽<*)vvv
カマドさんにもお年賀押しつけちゃったので
お返事気にされて…(><;)
お忙しいから遅くなってしまってお年賀でなくすみません!と
幸せミナクシくださったんですすす…
がおおおおおぉぉぉ…(*・■・*)私全国のカマドさんファンから
「何カマドさんに気つかわせてるんだ!?」と怒られそうですが…!
全力ですみません&ありがとうございましたあああ!!!(*><*)vvvです!!!
私は幸せものです!(*^▽^*)
カマドさんの優しくても甘すぎないちょっと大人な雰囲気の愛情たっぷり
ミナクシがいただけて私感無量なんです!
本当にありがとうございましたああ(;▽;)
優しくて素敵なイラスト描かれるカマドさんvvv大大大好きカマドさんんvvv
カマドさんのオビトお誕生日企画今色塗りかけなのですが頑張りますっ!!!(><)
カマドさんの大人オビトやらミナト班が好きすぎて辛いです!
PS3のジェネレーションがしたいです…ミナト班!(;×;)←





*****





本当はアナログでも素敵神絵師様から沢山お年賀いただいたのですが
ブログにはデジタルだけしか飾らせてもらっておりません(*><*)
アナログもデジタルでも沢山の素敵な素敵なお年賀などいただきまして
本当にありがとうございました!!!!(*><*)
みなさんにとっても私にとっても楽しく素敵な年になりますように~☆
飾るの遅くなりすみませんでした!(><。)
そしてインテ思い出も書けぬまま…(;_;)ふえん





*****





今回記事に詰め込みすぎましたが最後に
やっぱり手ブロツイッターでお世話になってて
可愛い大好きな 綱手姫大好きふがしんぐさんがお誕生日でしたので
お祝いコメントです(*^O^*)vvv
ふがしんぐさんBD!2012
おめでとうございましたああ~!(*^^*)
素敵な年になりますように☆2月のお誕生日の方多いですよね~!
ふがしんぐさんの手ブロ四代目誕生日イラストのミナクシ本当に素晴らしかった!!!
美女とイケメンに思わずPC前に椅子から腰浮かしましたから!!!(*>▽<*)vvv
スポンサーサイト



ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2012/02/15 14:31 ] naruto | TB(-) | CM(-)