twinkle,twinkle,little,star

好きな漫画・アニメの感想&落書きなどを育児の息抜き的に更新できたらいいなと思ってます。軽いボーイズラブ風解釈や個人的な感想、落書きを含みますのでお嫌いな方はご注意ください。画像の無断コピーはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆my birthday2☆

自分の誕生日への頂き物飾るだけでどんだけ時間費やしているのかって話ですよね
本当遅くて申し訳ないです…(><。)

そしてまだ続きますよ~!頂いた私へ素敵お祝いイラスト紹介(*^▽^*)vvv

まずは手ブロ&ツイッタで仲良くしていだいてます
ラテさんよりいただきました!!!仔ミナクシ~(*>▽<*)vvv

ラテさんより頂き物vvv
Illustrations by 抹茶らて様
ひええええvvv浴衣仔ミナクシ可愛いですよねvvv可愛いですよねぇぇぇ(*>▽<*)
ラテさん可愛いだけでなく艶っぽいイケメンも描かれて時々ドキッっとさせてもらって
るのですがこのミナクシはもうただただキュートで可愛いくて~///vvv
コメ欄でお礼書かせていただきましたが改めまして
らてさんにお返事コメント
とってもメロメロな素敵ミナクシでのお祝いを本当にありがとございました~!!!
ラテさんラ~ブ(*^o^*)♥
そして私からもラテさんにお祝いを~(*^▽^*)
ラテさんにお祝い!
チャラスケとナルト(*^.^*)






*****






そしてやっぱり手ブロでもツイッタでも仲良くしてもらってます!
カマドさんの~とっても笑顔のミナトさんんんんvvv

かまどさんより頂き物vvv
Illustrations by KAMADOUMA様
キキューーーン(*>.<*)vvv
どなたの描かれたミナトさんも、もれなくみんな愛しい私ですけども
カマドさんのミナトさんほんとになんていうか好きなんですよねぇぇぇ(>///<)
はぁぁぁぁ…元気でます!!この笑顔のミナトさんで私めっちゃ元気になれます~!!!
色の使い方も元気になれる感じなのでしょうか?
カマドさんのカッコイイセンス溢れるイラストも大好きすぎますが
カワイさ全開のイラストも本当大好きすぎて~~///vvvはああぁぁ

カマドさんもいつもお忙しいのに本当に本当にありがとうございましたぁぁあ!
カマドさんぎゅっぎゅ♥(*><*)
今年はカマドさんのBD何でお祝いしたらいいかな…
(´・×・`)。o〇(OBT物語しだいだなぁ…><)







*****






そしてそして~まさかのリュウちゃん事リュウノスケさんからの
FF7キャラでお祝い~~!!!Σ(*・▽・*)
りゅうのすけちゃんから頂き物vvv
Illustrations by リュウノスケ様
ふわわわ…!!!確かに私ひっそり勝手にリュウちゃん呼びしてstkしてたのですけども
まさか!ほんとにまさかお祝いしていただけるとか夢にも思ってなくて…///
そしてまたFF7のクラウド&エアリス&ティファですよぉおおvvv(・///・)
しかもバックにさりげにセフィロスですよぉおお!!!
もうもう拝見した時めちゃめちゃビックリしましたよぉおおvvv
&コメ欄への私のお返事↓
リュウちゃんへのお返事コメント

わあああ!可愛い私得絵でのお祝い本当にありがおとうございました~(*^▽^*)
これからもリュウちゃんの更新も楽しみにしてますね!
ふわわvvvリュウちゃん大好きです~♥






*****






さらにりきっちゃんの~セフィロス&クラウドーーっ!!!!Σ(>///<)
キタコレーーーーーっvvv(*・▽・*)

りきっちゃんより頂き物vvv
Illustrations by りきち様
ぴええええ!!!クラウドもセフィロスも超イケメンなんですけども!!!
そしてクラウドの剣に私のハートにゃんこちゃんがぁああvvv(*>▽<*)
なんというまごころサービス!!!(;▽;)りきっちゃん愛しすぎますvvv
りきっちゃんもすっごいお忙しいのに構ってくださったり
こんな素敵なお祝い絵描いてくださったりしてもう涙目です私!!!
うおおクラウド~゚(゚´■`゚)゚&お返事コメント~
りきっちゃんへのお礼コメント

りきっちゃんも素敵なFF7イラストを本当にありがとうございましたぁあ!!!
りきっちゃん(>3<)~♥ちゅっちゅ


まだまだいただいてるんですが長くなるのでちょっとまた次の記事にしますね☆><







*****






WJがまさに血の涙状態でうつになりそうですが
(想像してたより地獄はひどかった…;×;見てから自分の中で処理するまでに
タイムラグが…はぁあああ…)
ナル誕は手ブロでお祝いしましたよ~!
ナルトおめでと~!!!(*><*)
[ 2012/10/16 21:58 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)

☆my birthday☆

はい!9月になっちゃいましたね…(^▽^;)
7月末私BDだったのですがいつもいただいているじらさんに加えて
今年はたくさんの方からお祝い絵やコメント頂いてしまいました(;▽;)
もう嬉しくて言葉にできない…!!!本当嬉しいです!!!
ではでは許可得てきたのでまた飾らせていただきますね~~vvv

まずはもうこちらのブログ始めた頃から親しくしてくださってて
毎年お祝いしてくださるじらさんよりのうずまき親子~~(*><*)vvv
じらさんより頂き物vvv
Illustrations by jira様
おわわわんvvvいつもじらさんからはミナクシで頂いてたのですが
今回は親子絵だぁぁああああ!!!(*>▽<*)
ちょっなんて優しいミナクシご夫婦なんでしょうか!!!
はぁぁぁぁ癒される~~~(*=▽=*)vvv

じらさんは夢小説でいつも素敵な自来也先生&ゆうちゃん(オリキャラ)描かれてますが
ミナクシも本当素敵で大好きです~!なかでも今回の親子絵本当に大好きな一枚ですvvv
最近黒子のバスケの黒子君もよく描かれてて私黒バス見れてないのですが
いつも可愛かっこいいなぁって拝見しながら思ってますvvv
じらさん!ほんと~にありがとございましたぁぁぁ(;▽;)ぶわ!
じらさん大好きラブ~(>3<)vvv





*****






つづきまして~!ゆうさんからは戦国BASARAの片倉さんもとい
こじゅさん頂きましたぁ!!!(*>▽<*)vvv
ゆうさんから頂き物vvv
Illustrations by 烏遊様
ひええええΣ(>///<)vvv こじゅさんのウエイター姿なんたる格好よさーーっ!!!
かっこいいです!かっこいいですぅわわわん(*;▽;*)vvv
ウエイターっていうかオーナーシェフなのかもですよね~!
ネギとゴボウのお料理ですよ!><ヘルシ~vvv

しかもしかも私の手ブロのハートアイコンちゃんをお店のマークみたいに
使ってくださってて!!!こじゅさんの名札にまで~~!!!
細かいぃぃぃ~(*>▽<*)vvv
いやしかしゆうさんの細かな描きこみは今にはじまったことでなく
初めて拝見した時からもうすでにだったスキルです!!!
ほんとにほんとに素敵コジュカフェイラストをありがとございましたぁvvv
ゆうさん大好き~(*^▽^*)vvv



*****





さらにつづきまして~!まさかのたぬにゃんこさんからの~
仔ミナクシのお祝い~~~Σ(・///・)!!!!
たぬにゃんこさんから頂き物vvv
Illustrations by たぬにゃんこ様
わあああああぁぁぁあああ!なんという美しいっっ仔ミナクシっっ(*・・*)vvv
なんて美しいアーテスティックミナクシなんでしょうかぁぁ(*>▽<*)vvv
美しい二人も素敵ですがまた緑の風の描写がとても綺麗ですね~!!!はぁ~vvv

しかもですね~!こちらのイラスト手ブロでメイキングされておられた
ご様子で私タイミング的にみのがしているのですが(;×;)
このイラストの下にメイキングの説明を書いてくださってますので
また超参考にさせてもらいたいと思います~!
でもなかなか時間なくてMZエディター触れてないんですよね…
色々機能あるみたいだしフォトショみたいにフィルタ処理的な描写もできるチックなので
練習したらまた趣違うイラストも楽しめそうですよね~♪
たぬにゃんこさんも私からはコメ欄サイズのお祝いしかできてなかったというのに
こんなに素敵なお祝いイラストをありがとうございましたです~~っ(;▽;)vvv
大好き大好きたぬにゃんこさん~vvv おまけ↓
お礼コメント~
私がたぬにゃんこさんのコメ欄にお礼かかせていただいたらですね~!
たぬにゃんこさんからお返事~vvv
うおおお!!!Σ(>▽<*)たぬにゃんこさんのチャラスケに愛してるよ♥
言っていただけましたってばねえええvvv





*****





さらにつづきまして~!
リアルでも何度か遊んでいただいているこがめさんより
うずまき親子~~(*^♥^*)vvv
こがめさんより頂き物vvv
Illustrations by こがめ様
私こがめさんの可愛い絵柄も本当に大好きでして!
そして仲良くしてもらう以前より楽しいお人柄がブログに全面にでていて
まずそこが大好きだったのですが
こがめさんのシリアスがまた素敵でして!!!
うまく言えないのですがご本にお会いすると余計こがめさんの魅力に
魅了されると申しますかね!
もうお見かけも美しくですが心も美しい方で
イラストも相乗効果で癒やし感じずにはいられません(*><*)
でもギャグも本当おもしろい!!!
ネットのお友達本当そういう方多いかも…(*^o^*)
こがめさんの親子が超嬉しくてコメ欄にうちは親子でおじゃましました
↓(*^v^*)
こがめさんへコメントお返事
改めまして大好きこがめさんに大好きうずまき親子イラストで
お祝いしてもらいとても嬉しかったです!!!ありがとうございました~vvvぎゅっぎゅ





*****




そしてちょっとまだまだお祝い絵いただいてるのですが
長くなってしまうので記事分けてのご紹介とさせていただきますね!!!
もうそれはそれは恐れ多い数のお祝い絵いただいてますので…ぶるぶる((*><*))

あ!頂いた日にち前後するのですが
こちらにコメント欄でお祝いいただいていた分をご紹介させてもらいますね☆

まずは スタイリッシュオシャレさんなにの親近感ありありのサビさんの~
仔ミナト&私のハートアイコンちゃんvvv(*><*)
サビさんより頂き物コメ欄vvv
Illustrations by savignac様
仔ミナトかっわ~~(>///<)vvv


そして 色っぽい素敵イラスト沢山描かれてるとっても優しいお友達先輩の
うるさんからの~イケメンミナト~vvv(*^♥^*)
うるさんからの頂き物コメ欄vvv
Illustrations by 潤色様
はわわvvvかっこよすぎてぇぇぇ(><*三*><)vvv


アンド! 愛しい可愛い超私好みのイラスト描かれるご本人もこれまた
超お可愛らしい松の湯さんからの仔ミナクシ~&ハートアイコンvvv&
松の湯さんから頂き物コメ欄vvv
Illustrations by 松の湯様
もういっちょチャイナクシナたんんんvvv(*>▽<*)
松の湯さんから頂き物コメ欄2vvv
Illustrations by 松の湯様
あああん(*^O^*)可愛い可愛い可愛いですってばねぇぇぇvvv
松の湯さんのチャイナ可愛いセンスが最高にキキュン(>///<)vvv


そしてそして遊戯王とジラツナお好きな優しいお友達コウさんからは
サクラちゃんでお祝いコメントいただきました~(*^▽^*)vvv
コウさんから頂き物コメ欄
Illustrations by コウ様
日付は間違ってるのですけども!わざわざ私のコメ欄まで描きにきてくださって(;▽;)
コウさんってばもう義理深いんですからも~超嬉しいかったです~(*><*)vvv
いつも送らせてもらってるハートにも丁寧にお返事書いてくださってて
ありがとうございます~!サクラちゃん可愛いですvvv(^///^)

もうね~コメ欄でもお祝いとかいただけて本当幸せ者です私(;▽;)vvv
そしてがっつり拾ってきちゃって怖がられそうですが
ちゃんと許可とってますからね!!!(*^v^*)

サビさんv うるさんv 松の湯さんv コウさんv
本当にありがとでしたぁぁぁvvv
ラブ(*>3<)~♥ちゅっちゅ

そしてまだ飾れてない方の分も少しお待ちくださいませ(*><*)
[ 2012/09/21 14:57 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)

頂き物!!!(><)

色々まだまだ滞らせてますよおおおお
おおおおおお…!!!!Σ(><)
私ってば…私ってば……(;o;)
お正月すぎにマゴさんからリクエストで頂いてたサスナルコを
飾り忘れていいたなどと…っっっ!!!!!(><|||)おおお
バカっ私のバカっバカにもほどかある~~~(><。。)
ぶわ~(;×;)こんな素敵なサスナルコ飾ってなかっただなんてぇぇ
マゴさんから頂き物vvv
Illustrations by コンマゴ様
かかかかかっかわ~~っっっvvv(>///<)
原作ではナルコちゃんもうちょっと年齢大きめかと思うのですが
このマゴさんの描かれてる一部の年齢と同じくらいのナルコちゃんと
サスケ君ってなんかもうすっごい可愛いカプで~~~vvv
私昔サイト周りしていたときにもSSで
サスケ君に「もっと年齢小さくなってみろよ」的なこといわれて
ナルトがいつもの自分と同じくらいの設定でお色気の術する話よんで
どんだけトキメキいただいたことかですよ!!!
2部設定のイケメンサスケ君とお色気ナルコちゃんにも凄い萌えますが
この一部の可愛らしさったらないですよね~(*><*)vvv
しっかもナルコちゃん裸上忍ベスト!?Σ(・///・)
マゴさん絵柄もシチュエションも本当凄いトキメキイラスト多いです(*><*)vvv
これのイラストの前にナルサスコ(2部仕様)で描かれてるのも
うおおお(>///<)なりましたから~vvv

本当に本当にだいぶ日にちたってしまいましたが
またマゴさんのお帰り心待ちにしております~☆
素敵なサスナルコありがとうございました~~~~☆

本当に飾るのが遅くなってしまって申し訳ございませんでしたあああ(><)





*****




そして先月私じつはBDでして!
沢山お祝い絵をいただいているのをまた飾ります飾らせてください詐欺ですみませんん!
次の記事で飾りたいとおもいます~(*^▽^*)vvv←遅いにもほどがあるよ!!!
先日行ったインテで頂いた素敵スケブも紹介したいしですしねイシシ(*^v^*)
素敵イラストばっかりで飾るのが楽しみですよもう☆☆☆

全く更新できてないのに見に来てくださり
拍手とか!!!Σ(;;)
手ブロの方もアクセス&お気に入り&ハート本当にありがとございますすすす(;;)ぶわわ

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : NARUTO

[ 2012/08/27 00:00 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)

いただきました(*><*)vvv

今年のNARUTO映画がとりあえず楽しみすぎて(>▽<*三*>▽<)
見るのがコワイくらいですよぉ!!!(*^O^*)
はああ…スクリーンでうずまき親子が見れるのが本当楽しみ~♪
文さんとツイッタでお話してた戦うクシナも見れるかもなのも楽しみだし~(><)
色々盛り込んでくださるのかなぁ…チャラスケも楽しみですしね~ドキワク☆

フルパワー忍伝の方も本当おもしろ可愛いですよね~!ツイッタとかでチラチラ言ったかもですが
私は本編そうでもないのに SDではネジ兄さんが一番好きやもしれません!!!(*><*)
可愛すぎるんです兄さんが!!!他キャラも可愛いなか逸脱して可愛く感じます兄さんvvv
リー君もテンテンもナルトたちも可愛いのですが 私はやっぱりネジ兄さんかな(*^.^*)vvv

♪Secret - Twinkle Twinkle
も本当め~っちゃ可愛くて大好きですvvv
はじめて聴いた時からED見るのがすっごい楽しみにしてますvvv
Twinkle Twinkleのガールズも凄い可愛い私好みですvvv(*>。<*)
本家は♪Twinkling Girl, Twinkling Boy♪なんだなぁ
Rock Lee Go, Rock Lee Go!はアニメ用だったのかぁ(*^▽^*)♪
どっちにしても可愛いvvv歌声可愛いダンス可愛いvvv


そして先月に頂いて他の飾るのおそくなっちゃいましたが
手ブロのお友達u/k/iさんにバトンまわさせてもらったら
描いてくださった素敵私好みのイラスト頂きてきました~!
「い/ぬ/ぼ/く/s/s」の~私大好き 「わ/た/か/る」vvv(*^▽^*)vvv
頂き物vvv
Illustrations by u/k/i/様
ふわああああん(*><*)アリスのお茶会風なカ/ル/タちゃんが本当タイプですvvv
渡/狸/たぬきver.も かんわいい大好き~~vvv
u/k/i/さんにも私いつもうっとしくコメ欄ちょこちょこお邪魔してしまってますが
いつも優しくお相手本当に嬉しです~vvv
本当私のまわりに「い/ぬ/ぼ/く/s/s」の話する方いなかったので
u/k/i/さんイラストUPされた時どれほど嬉しかったことか!!!(;▽;)
またまた時々でもかまってやってくださいね~u/k/i/さんvだぁ~い好きvvv





*****





さらに今回また文さんが親子絵描いてくださってて!!!!
しかも私へ~(>///<)と書いてくださっててなんという女神文さんvvv
ききゅ~ん☆(*>▽<*)vvvもっと描いてくださっても以下略
文さんから頂き物vvv
Illustrations by 文様
文さんなんてなんてなんて幸せキュート親子を描かれるんだーっ!!!(*>▽<*)vvv
私を骨抜きにするおつもりかっ!!!(*>■<*)vvv文さんまじラブ1000%なんだからvvv
今回の映画は結構性格逆転してたりの幻術世界ってことで
パパのかわりに働くクシナママと主夫家事イクメンミナトさんとかっていう妄想
文さんされててもう私もぎゃーぎゃーなりましたよ!!!
これいろいろ妄想膨らみますよね~(><)映画どうなんですか!?どうなんですか???
皆さんの妄想はどこへ行ったら拝見できますか?サーチさん検索のサイトさんとかで
拝見できるのでしょうか…
いやでももう私、この文さんのイラスト一枚でも萌え殺されそうになってますからね
パラダイスに足踏み入れたらまた夜更かしして体調壊しちゃいそうでコワイ!(>///<)
サイトさん回りだすと夜とか中々寝ずに徘徊しちゃうタイプなので!!!
とりあえず映画で公式萌えを大いに期待しています!!!(*><*)<岸本先生ぇー!vvv


あ!拍手時々パチパチ本当にありがとございます~><。。vvv


ちょっと前から気になってたのですが
web上での検索ヒットって結構あるんですね~…
私これまで自分のブログやら添付絵はないだろうって思ってましたが
そうでもないですよ…ね…
これからはちょっと検索よけも念頭においた書き方やファイル名も
意識していかないとなぁとか…
ブログはじめて何気に立ちますが今頃Σ(^o^;)な私です…!遅いよね…
そんなにきわどい事は書いてないつもりですが
普通の作品ファンの方たちにもヒットしちゃう恐れありますもんね…
一般の方の検索にヒットしてないこと祈りつつ…(>×<;)
間違えてヒットして見られた方いらしたらごめんなさいですー!
[ 2012/06/20 02:34 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)

頂きました!!!(*><*)

手ブロやツイッタで仲良くしてもらってるりきっちゃんと以前
FF零式とFF8って雰囲気似てますよね~!とお話してて
8の話で盛り上がり、良かったら描いてくださいよー!と言ったら
描いてくれました!!!(*・▽・*)vvv
りきっちゃんから頂き物vvvスコール!
Illustrations by りきち様
ぎょえええええええ!!!!!(*>▽<*)
イケメンであろうことは予測してましたが!!!
やっぱりなんというイケメンスコールっ!!!!!!
手ブロのマイページに彼を見つけてΣ(・・)まままままさかっ!?
と思ったら!私にプレゼントって書かれてるじゃないですか!!!
りきっちゃあああああ!となりお礼コメント書いて
頂いてきました(*^o^*)vvv
ふわああん!FFいいですよね~!
りきっちゃん!素敵すぎイケメンスコールをありがとうございましたぁvvv(;▽;)

今年FF25周年で 3DSで「シアトリズム」めちゃ本当に本当に
やりたいんですが…(><)プレイ操作の動画とかみて余計
やりたい気持ちに!!!
懐かしい曲聞いてテンション上がります!!!

しかも3DS初音ミク Project mirai も発売してきたでしょー(><)
手ブロでもつぶやいたんですが本当に私こういうゲーム好きで…
しかも好きな音楽&キャラで出されたら…(;;)
ホントニホントニ…3DS欲しいなぁ…
そしてPS3も…(><。)






*****





続きまして!手ブロの大好きな絵師さんのお一人、文さんの
リクエストを聞いていただける機会があり
リクエストさせてもらいました~~(>///<)vvv
弥彦&小南ですvvvvv
文さんより頂き物vvv!
Illustrations by 文様
はああああああぁぁ(^///^)文さんの弥彦&小南にどうしようもなく
にやにやしてしまいます…もう何度も何度も見てますが
何回見てもニヤニヤデレデレvvvvv
手ブロで描いていただいたのでこの下のコメント欄に
漫画が続いていてですね!(*^^*)
そこに にっこにこ笑顔の長門が居て~~(*^O^*)vvv
あああ…コメ欄もお持ち帰りさせてもらったら良かったな…(><)
丁度 弥彦と小南が同日バースデーだったので
お誕生日に小南が弥彦に自分とお揃いの折り紙の花をプレゼントしてるんですよぉ
もうねえええ!コメ欄漫画も可愛くて可愛くて可愛くて!!!
アニナルのイケ小南VSイケ(自称)マダラさんの回も色々ぐっと来ましたし
カエルスーツ愛らしすぎるし…vvvかわいいのもかっこいいのも雨っ子がみんな愛しかったです(;×;)

最近文さんと好きなものの系統が色々かぶっていると発覚して
それもめちゃめちゃ光栄で嬉しくって(*><*)vvv
でもうっとしく食いつく私に文さん優しく答えて下さるから余計に
また懐いてしまう… …すみませんんん…(><;)

文さん!今回はこんな素敵な弥彦&小南を本当にありがとうございました~!
そして沢山かまってもらって本当にありがとうございます(*><*)大好きですv






*****





そして最後に以前にやっぱりリクエスト聞いて貰えるとの
ことで大好きカナイさんにリクエストさせてもらった
ミナクシです~~(*>v<*)vvv
カナイさんより頂き物vvv
Illustrations by カナイ様
ああああああああああぁぁ(*^■^*)vvvvv素敵ミナクシvvvvv
カナイさんの兄弟絵とかNS絵とか本当凄くいつも素敵で
大好きなんですがやっぱりミナクシ素晴らしく素敵ですvvv
これタイピングしてる間も顔がデレデレしっぱなしで第3者が見たら
かなり怖いでしょうねと容易に想像できます…(^^;)
デレデレ笑顔はもう一番上のりきっちゃんのスコールからずっとですけどね←
もともとミナクシは切ない悲しい最後が印象的なんですが
大きな感動も伴ってて…でもそれゆえにミナクシイラストは幸せイラスト多い
感じしますよねvvv(*^^*)
そしてこのカナイさんのミナクシも癒やし&幸せオーラ半端ないと申しますか!
もっとこう!もっとこう凄い好きなんだぁって言いたいんですが
上手く言えない…口惜しさ…(;×;)

なんかね!もうミナトさんのイケメン優しい笑顔と
クシナのスッピン綺麗な感じがどちらも好きすぎて辛いです…!!!(*><*)
良く両親のたとえでありますが本当にミナトさんは広い大空を
クシナからは広がる海や大地を感じます…本当大好きミナクシ…vvv

カナイさん!素敵な素敵なミナクシ本当にありがとうございましたぁ~vvv(*>.<*)






*****





そして!仲良くしてもらっている ちまにゃんさんが
お誕生日と言うことで
SN描かせてもらいましたvvv(*^^*)
ちまにゃんさんお誕生日2012
ちまにゃんさんお誕生日おめでとうございました~!

ちまにゃんさんと言えば ナル耐!
コンプリートもおめでとうございました&お疲れ様でした!!!

実は私もギリギリ終わり際に参加アップしちゃったんですが
もう色々恥ずかしくってログは上げないでおきます…(^×^;)
でもでも頂いたコメント本当に嬉しくて涙目でした~~vvv
お礼を手ブロでちょこっとさせてらもってます(*^o^*)
手ブロにいらっしゃらない方もいらしたのですがほとんど手ブロのお友達さん
が多かったのでvvv(*^v^*)

主催者様方!
お友達!お知り合いの方!大好き絵師様!他参加されました皆様方お疲れ様です!
そして素晴らしいイラスト沢山見せてくださって本当にありがとうございましたvvv


**

ネタバレってほどでないのですが一応反転↓
WJの「キキュン」最初読んだ時そんな気にならなかったのに
皆さんがキキュンキキュンおっしゃるのでだんだん気になってしかたない!(><)
岸本先生どういう意図とういかご意思でのキキュンだったんですかね?
雨の日に靴が地面にあたってキュッてなるそんな感じですか?
それともあんまり兄さんがかっこよくってキュン(*><*)ってなったって事ですか?
これもしキュンvてなった様子だったらどうしていいかわかりませんねvvv(*^.^*)





☆拍手お礼☆
J様
わああ!Jさんのブログでも沢山褒めていただき
うちにもお礼コメントくださり本当にありがとうございます~(*><*)
はい~!イケメン自来也先生本当ムズイです…(><)
男らしさって難しい!!!(><;)
私も沢山の素敵自来也先生絵拝見できてとても幸せでしたよ~~!!!(*^▽^*)
[ 2012/03/09 17:52 ] 頂モノv&コラボ♪ | TB(-) | CM(-)


